お初! 私、この度、尾崎豊死の真相究明委員会 Neo-isotope の広報部長に就きました
山本蓮(やまもと れん) と申します。

今の日本の風潮は、アメリカと心中を強いられるばかりで、未だに真の国家としての自立が果たせないでいる現状を憂い嘆く者であります。

今、この日本を震撼させている(イスラム国)からの恐喝、恫喝行為に対して軍事力を行使出来ず、アメリカの肩に隠れながら、「 国際社会はテロ行為には絶対に屈する事は出来ない 」と、体裁ばかりを繕い、だだ2人の日本人さえも奪い返せない弱腰国家になり下がっています!!

何ということでしょう?

テロリストに付け入る口実を与えた、アラブ諸国難民への人道支援目的で与えた2億ドルもの金は、一体どこから捻出したのでしょうか?

そんな大金があるなら、日本国民に先に配分すればよいのに、国際社会における日本の立場としてやれる事をする!!っと言っても、それ以外、日本は何もできないでしょ?

だから偉そうに人道支援とか言って誇らしげに演説をブツ必要はなかった。

何でこんなに脇があまいんだ。人道支援であれば国として賞賛など不要ではないのか? 拉致されてる邦人がいるとわかっていながら、邦人の立場がとうなるか、全く考えず、功名心にはやった、政治的ミスだ。

安倍政権の真価がこれで露呈した事は間違いない。

いつまで経ってもアメリカの子飼いであり続けるしかなくなりますよ!!

アメリカと同盟国であるならやはり日米地位協定を見直し、軍事も対等のチカラを持つ事が必要だ。

皆さんもそう思いませんか?

尾崎豊の死の真相が闇に葬られようとしている事も、これまでの日本が抱える闇の部分があるからこそですよ。

これからも尾崎豊死の真相究明委員会へのご協力をお願い致します。