- 前ページ
- 次ページ
今の関係を壊したくない。
でも、このままなのは厭。
どうしてもネガティブなイメージしか湧いてこない。
そうなるとなかなか踏み出せない。
でも勇気出してみようかなって思えたんだ。
君の笑った顔が大好きだ。
iPhoneからの投稿
いや、2月ですけどね。
年末年始…というか、最近はホントに酒に溺れています。
酒に逃げています。
スピリタスのショットとか飲まされてます。
仕事はだいぶ慣れてきました。
フロアの人達とも和気あいあいとやってます。
年末は東京に行ってきました。
表参道のギャルソンになんとなーく入ったら…
『あ。綺麗な中国人がいるなー。』
なんて思ってたら。
成海璃子と忽那しおり(漢字忘れたw)でした。
完全にオフっぽかったのでそっとしておきました。
そして!
アキバに行って、友達とメイドカフェ行こうぜ!みたいな話になりまして。話のネタになるしね。
駅を降りると…
AKBカフェとガンダムカフェに長蛇の列。
あ…コミケか…
そんな感じでディープなとこに行こう!という話に。
辿り着いた先は…
戦国メイドカフェ…
入る前はもう緊張しまくりだったけど…
楽しかったです( ̄▽ ̄)
わさび入りたこ焼きandからし入りシュークリーム。
2つとも被弾しましたw
そして秋葉原No.1メイドもいました!
かわいかったー(@ ̄ρ ̄@)
写真もとりました!
帰り、品川駅に行こうとして横浜まで行ってしまったのはここだけの話。
あとね!
多分、恋してる!
そこ、キモいとかいわない!
となりのショップの子。
その子も含めて4人で今月末にディズニーランド&シーに行くのが今のところの楽しみです。
あー。平日休みの有意義な過ごし方をいまだに模索中…
結局、打ちに行ってしまう。
閉店で取りきれなかった…
ストックかなり残ってたのに…
おやすみなさい_φ(・_・
iPhoneからの投稿




