異物(シリコンパック)を入れない。
自己脂肪を利用して豊胸に~
クリダの豊胸脂肪移植手術
太もも、腹部などの過度な脂肪を無くしながら、傷跡なしの豊胸手術。
クリダ豊胸脂肪移植は![]()
異物感を最小化し、自己脂肪移植の低い生着率の短所を補完した手術方法です。
不必要な脂肪を採取し、純粋脂肪細胞だけを分離して良質な成体幹細胞を抽出し胸に脂肪と一緒に移植する方法です。![]()
成体幹細胞は外部衝撃、老化などで死んだ細胞の変わりに新しい細胞が生じます。
この時に新しい細胞を供給するのが成体幹細胞です。
成体幹細胞を活用するため、脂肪の吸収を予防します。![]()
<↑豊胸脂肪移植手術情報>
脂肪を採取した部位の抜糸は溶ける糸を利用しますが、万一の炎症などの予防のために抜糸するのをお勧めします。
<↑クリダ豊胸脂肪移植手術の流れ>
太もも、腹部に不必要な脂肪が悩みで貧弱胸が悩みの方。
傷跡無しで自然豊胸になりたい方にお勧めします。![]()
![]()
![]()
手術後2日目からシャワーも可能で、日常生活はすぐ可能です。
個人差はありますが、腫れはありますが数日以内で回復できます。![]()
![]()
ご予約&お問い合わせは
メール:gridapsjp@gmail.com
Line ID: gridaps![]()
韓国内からの日本専用電話
010-9532-7505
クリダ整形外科の人気プチは
こちら








