タイトルは昔友人が早口言葉にチャレンジしたとき発せられた言葉。

どんだけ生々しいんだよ(笑)



あさん<確かに優男だったら薄い方がいいですけど、俺みたいなどう見ても肉食系な奴が毛が薄かったらイヤじゃないですか?(笑)



ところで優男ってなんて意味なんですかい?(笑)



Android携帯からの投稿
練習終わりのミーティング。


毎回練習終わりはこうしてコーヒー飲みながらミーティングをするのが習慣なんです。



俺はいつも早く帰るけども(笑)





Android携帯からの投稿
先日のブログでも公開しましたが、そう私髪の毛切ったんですよ。

反応は、

!?
どうしたの!?







はい、正解(笑)

思った通りのリアクションをありがとう。


んで、髪が短くなった変わりに髭を生やそうかなと。


しかし、元々体毛が薄い俺は髭も薄かった…



伸びるは伸びるんだけども、密度が薄いのね(笑)




中学の時、すね毛が薄いのがイヤで毎日剃ってたのを思い出した(笑)


どうやったらアゴヒゲ濃くなりますか?
おしえてー!



Android携帯からの投稿