タイトルの意味はよくわからんよ。笑



ただいまGROOMYはグッズ作りに日々頭を悩ませております。


いかんせん、私らはグッズが少なすぎる。笑



考えて出した俺の案はいつもの如く、通るはずもなく。笑





なんで主にデザイン関係は翔とせいやくんに丸投げね。



前回のメガネロックでたくさんの人が買ってくれたシングル、サインなんかはデザインを翔とせいやくんが担当して、あのジャケットの手は翔の手なんですね。


アメコミ好きなあの2人の感性と仮面ライダーが好きな俺の感性じゃ月とすっぽんか。笑


え?ラブちゃん?





言わずもがな。笑




彼はデザイン関係では口を開く度に無視されてます。笑




まぁそんなこんなで、新しいグッズが出来るのを楽しみに待っててくださいな。




それと、遅くなったけど、前回のメガネロックに来てくれたたくさんの方にサンクスです!



Android携帯からの投稿
明日はメガネロックだよ!


メガネロックはすごいイベントやと思う!



あんだけの多種多様な音楽を一同に介して行うんだから、相当なエネルギーがないとできるもんじゃないよね。



そんなイベントに誘ってもらえてありがたい!





しかし明日は朝から仕事で、LIVE始まるギリギリに到着するからバタバタするやん。


明日のLIVEはいつもと違う衣装で楽しみますかね!
ごぶさたしてます。SHOGOちゃんです。



日記を書いていない間に色々あったよ。





髪がね、ロン毛と認められるくらいに伸びたよ。
2ヶ月で10kg減量したよ。
スマートフォンをそこそこ使いこなさてきたよ。


どうでもいい。笑




ウサギとカメ。
俺らはカメさ。

だけど、カメ四匹が力を合わせればガメラになれるんだよね。


何のことかはその内分かるさ。






10/9にLIVEやるよ!
もちろん、ニューシングル&ニューステッカーも販売してるし、新曲もやるから遊びに来てな!