宮崎、福岡の2daysが終了!


まったく色々ありましたよw



説明めんどくさいからはしょるけど。






福岡はサイケデリックマーダーショー楽しかった!

ただ、ライブ終わってから急激に体調が悪化して、テンションだだ下がりで申し訳なかったなー。


イベント企画してくれたちさっちゃんともまともに話せず、対バンとも…


申し訳なかったです!




今は昼に宮崎帰ってきて、俺の大好きな泥豚骨ラーメンも食べてぐっすり寝たんで少しは良くなった。



今年のライブは後はクリスマスと年末だけどから、来年に向けて準備しないとな!








最近、話しかけないでオーラをびしばしと出してますが、ただのかまってちゃんです、わたしw



Android携帯からの投稿
本気の今年最後の宮崎ライブだぜ!





年末はー


ラフにやるつもりなんでww

年末GROOMYの弾き語りとかじゃ、流石に怒られますかね?w




今日は俺の大好きなフォーゲットミーアノッツが来るから楽しみー!






多分、ただのファンですw







そんでもって明日は福岡でサイケデリックマーダーショー!


この日のイベンターちさっちゃんにGROOMYは宮崎のリーサルウェポンです!言われたからなー。


アルテマウェポンでもなんにでもなってやります!








最近気温がコロコロ変わりすぎで喉の調子が最悪ですが、気合いで乗り切ります!


Android携帯からの投稿
今日、めっちゃ寒いやん!



暑がりやけど寒がりやん!


めんどくさいとか言わんといてー!




そりゃ、こない寒かったら大阪弁にもなるっちゅうねん!







以上、寝不足と寒さで頭のラリったしょーごちゃんがお送りしました。



Android携帯からの投稿