突如現れた怪しげな階段ちょっとだけ登ってみよーかな?
Amebaでブログを始めよう!

こないだ夜に急遽山田で飲むこと決まって急遽集まれた人たちで飲んだ(^O^)

最初けーすけと愛美と金子で飲んでて俺が9時半くらいに合流して飲んでた☆

ハイボール頼んだら死ぬほど濃くてまんまと酔った(^O^)わら

そんでこないだのディズニーシーを振り返ったりとりあえず四人で語ってた( ´ ▽ ` )

何分かたってきむりこ到着☆

きむりこ会うの成人式ぶりでお久だった(^O^)!

{FACDA625-39A0-4636-BE2B-59CC50E14A95:01}

そんでこーたとこーせーも来るから場所移動して和民が熱いとかまなみが言ってたから行ったら全然熱くなくて(笑)

やっぱりいいですとか言って出てきてちょうどこーせー合流して腹八でみんなで飲んだ(^O^)

ちょっとたってこーたも合流してみんなで話してた(^O^)

ほぼほぼ小学んときのネタでとにかく面白かった(笑)色々懐かしいし金子はすぐバカにして真似するしずっと爆笑だった(^○^)!

急遽なのにこんな集まれるのは田舎育ちのノリの良さのおかげ( ´ ▽ ` )

本当楽しかったヽ(;▽;)ノ

土曜日に夜にととやみちみんなで行こうってなって解散した(^O^)

そんで土曜日になって休みだったからゆーきとららぽーと行ってきた(^○^)

まあまあデカかったけど雑貨屋あんま無かったからレイクタウンのが好きかなって感じ( ̄▽ ̄)!

でもいい店いっぱい入ってたし映画あるしなんやかんや結構行きそう(^O^)!

閉店近くまでいて車乗って帰ろうとしたんだけど帰り出るまで混みすぎてて冗談抜きで一時間出れなかった(笑)

でも話してたから楽しかったー☆

そんでととやみちついて久しぶりにかずやにもあって話した(^○^)変わってなくて嬉しかった!

きむりこはいなくて残念だった!

あとこーたとこーせーとおざとまなみいて話してたんだけど店が終わる時間だったからこーたん家で飲もうってなってとりあえず外出たら金子がついた(笑)

ととやみち食べるつもりで来てたのに(笑)かわいそう(笑)

で、かずやはこれなくて他のみんなでドンキ行って買ってこーたん家行った(^○^)

{8E6894E3-7EFB-4CF5-ABB4-38EF38ED1A9B:01}

細かくはあんま覚えてないけど楽しかったヽ(;▽;)ノ

{BF14C3CE-F25D-459B-8724-3928A7C938C4:01}

{12A59239-CB7D-468C-90BF-31E2697D7471:01}

{2B94A2D5-3F8F-4A30-A3CC-D693E784F8DD:01}

{B5325D70-AA4C-42E7-9421-813C080F9661:01}

{1B4A0704-2446-4D3D-A9FC-AB3A10EA5220:01}

まあ何と言っても矢島先生のモノマネ三人でやってて金子が本当最悪!ってくらいやってた(笑)

死ぬほど面白くて腹筋壊れるかと思ったけどε-(´∀`; )わら

動画載せたいけどさすがにやめとく(笑)

もー本当最悪過ぎるけど楽しすぎた!

本当笑いが絶えなかったε-(´∀`; )

みんな寝てる間にまなみの財布にかばやきさん入れたり金子のケータイで勝手につぶやいたり俺のパンツの中に梅ちゃん入れられたりやりたい放題ε-(´∀`; )

小学の時からやること変わってない( ´ ▽ ` )そこが最高なとこなんだよね( ´ ▽ ` )

もー本当楽しすぎる(^O^)

次はみんなで集まれるのはいつかな??

楽しみだな☆

みんなありがとう(^O^)

んじゃー!