あー!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
食びたい!食びたい!食びたいー!
昼間から頭について離れない…!
買う!買う!買います!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
帰り道に寄るー!
Σ(゚д゚lll)
そりゃあ、閉まってんだろっ!
なぜ閉める!o(`ω´ )o
なぜ24時間営業にしない!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
み…ミスタードーナツ!
ぽ…ポン・デ・リング生を食べましたー?
みなさん?(=゚ω゚)ノ
う…美味い?(=゚ω゚)ノ
ちょー食べたいんですけどー!(>_<)
生ってなにー!?(=゚ω゚)ノ
普通のポン・デ・リングでも、もちもちのフワフワなのに、生はさらにフワフワなのー!?![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ちょいと、マツコ!
オラ、ひとつ寄こせやー!o(`ω´ )o
………Σ(゚д゚lll)
……オホン。
のっけから、
少し取り乱しましたー!笑\(//∇//)\
酒好きのなかでも、類を見ない変態の酒好きの僕!(・ω・)ノ
ドーナツでさえ、
酒のツマミとなるのだ!(・ω・)ノ
そもそも、
家の夜メシはご飯粒を食べない。
ビール、チューハイ、ワイン、焼酎とかに、軽いおつまみがありゃ、それで満足!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
全部飲むわけじゃないよ!(=゚ω゚)ノ
気分でチョイス、チョイスよ!w
で、腹いせに帰りに買ってきた!
COLD STONEだよー!(=゚ω゚)ノ
大金をはたいて買ってやったぞぉー!
で…。
酒好きのなかでも、類を見ない変態の酒好きの僕!(・ω・)ノ
あ…アイスでも
酒のツマミとなるのだー!\(//∇//)\
←マジw
けど、ビールにアイスは
身体が冷えるー!(+_+)
灯油ヒーター全開でも冷えるー!![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ちくしょー
みんなは冷えちゃいないんだろうな…
ぬくぬくと炬燵とか入りながら、
あったかいんだろうな…
暖房とかつけてんだろうな…
ぬくぬくとしやがって!
いいもん!バスソルト風呂に浸かるから!
寒い日は温かい風呂に限るねー!![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
残念ですが、
腹いせに、ヒヤシンスの呪文を唱えました!(・ω・)ノ
もはや、貴方は凍っているハズ!![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-1019t-1109/4304840.gif)
あー、スッキリした!![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
明日はミスドに寄るぞっー!![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
買っちゃるからな!
ポン・デ・リング生ー!\(//∇//)\
…なんだコレ。笑σ(^_^;)
最近、迷走してんな…。
このブログ…笑
ヒヤシンスって!笑(=゚ω゚)ノ
自分で自分を殴ってやりたい!(`ε´)
←いつぞやの名言風w
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
食びたい!食びたい!食びたいー!

昼間から頭について離れない…!
買う!買う!買います!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
帰り道に寄るー!
Σ(゚д゚lll)
そりゃあ、閉まってんだろっ!

なぜ閉める!o(`ω´ )o
なぜ24時間営業にしない!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
み…ミスタードーナツ!

ぽ…ポン・デ・リング生を食べましたー?
みなさん?(=゚ω゚)ノ
う…美味い?(=゚ω゚)ノ
ちょー食べたいんですけどー!(>_<)
生ってなにー!?(=゚ω゚)ノ
普通のポン・デ・リングでも、もちもちのフワフワなのに、生はさらにフワフワなのー!?
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ちょいと、マツコ!

オラ、ひとつ寄こせやー!o(`ω´ )o
………Σ(゚д゚lll)
……オホン。

のっけから、
少し取り乱しましたー!笑\(//∇//)\
酒好きのなかでも、類を見ない変態の酒好きの僕!(・ω・)ノ
ドーナツでさえ、
酒のツマミとなるのだ!(・ω・)ノ
そもそも、
家の夜メシはご飯粒を食べない。
ビール、チューハイ、ワイン、焼酎とかに、軽いおつまみがありゃ、それで満足!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
全部飲むわけじゃないよ!(=゚ω゚)ノ
気分でチョイス、チョイスよ!w
で、腹いせに帰りに買ってきた!

COLD STONEだよー!(=゚ω゚)ノ
大金をはたいて買ってやったぞぉー!

で…。
酒好きのなかでも、類を見ない変態の酒好きの僕!(・ω・)ノ
あ…アイスでも
酒のツマミとなるのだー!\(//∇//)\
←マジw
けど、ビールにアイスは
身体が冷えるー!(+_+)
灯油ヒーター全開でも冷えるー!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ちくしょー

みんなは冷えちゃいないんだろうな…

ぬくぬくと炬燵とか入りながら、
あったかいんだろうな…

暖房とかつけてんだろうな…

ぬくぬくとしやがって!

いいもん!バスソルト風呂に浸かるから!

寒い日は温かい風呂に限るねー!
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
残念ですが、
腹いせに、ヒヤシンスの呪文を唱えました!(・ω・)ノ
もはや、貴方は凍っているハズ!
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-1019t-1109/4304840.gif)
あー、スッキリした!
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
明日はミスドに寄るぞっー!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/aceasakura/4255162.gif)
買っちゃるからな!
ポン・デ・リング生ー!\(//∇//)\
…なんだコレ。笑σ(^_^;)
最近、迷走してんな…。
このブログ…笑

ヒヤシンスって!笑(=゚ω゚)ノ
自分で自分を殴ってやりたい!(`ε´)
←いつぞやの名言風w
iPhoneからの投稿








