義理実家が空き家になりました。
いまはアパートに住んでます。片付けってどう進めたら良いのか…
業者さんを呼んで一気に片付けたいけど、費用が掛かるから自力でしようとなりました😑💦果てしないくらいの荷物があります。自分の実家よりも荷物があります📦 
同じような立場の人たちの経験知りたい…