ナナコ激写日記 -2ページ目
今日はむすっこくんの
進級祝いの品物を受け取りに

むすっこくんの大親友親子と待ち合わせして、
一緒に遊ぶことにしてたのです

プレゼントを受け取って、
転校したワタナベとLINE電話して、
それからゲーセンへ〜
大親友の妹ちゃんと、
むすめっこも仲良しなので、
30分遊び放題のチケットを購入して、
UFOキャッチャーをやったりなんだりと、
少しの時間を楽しみました〜
夕飯を一緒に食べよう

コールを
いただきましたが、
今日はパパがおうちで待ってるので、
お断りしました……
また今度、
ゆっくり遊びましょ
むすっこくんが大好きなお友達が、
今月末で県外へお引越しすることに

冬休みにお泊まり会したのも、
思い出作りのためだったけれど、
むすっこくんの大親友ママ友が、
子供たちのお食事会の計画を立ててくれてました

ど平日だし、
前日の20時過ぎに連絡きたから、
どしよっかなぁ〜と思ったけれど、
パパに相談したら
『行かせてあげれば〜

』
って感じだったから、
もう二度と会えないお友達かもしれない

ってことで、
送り出すことに〜

連れてってくれたママ友よ、
いつものことながら、
本当にありがとう

なので、
むすめっこと2人夕飯

照り焼きチキン丼にすれば、
むすめっこもグダグダ言わないはず
が大的中🎯
モリモリ食べてくれた
送られてきた写真で、
楽しかった様子が伺えました〜
むすっこくんが、
『サイゼリヤ最高
』
『1000円でおなかいっぱい食べられた
』
と大興奮〜
まるで我が家、
どこにも連れてってあげてないみたいで、
恥ずかしいじゃないかっ
笑笑
みんなでにゃんこ大戦争もしてたみたいで、
その様子もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
撮って送ってくれました
転校しちゃうワタナベからは、
みんなで撮った写真が入ったフォトスタンドと、
ミニタオルを貰ったようで、
喜んでました

時々苗字で呼ぶお友達がいるのだけど、
下の名前がみんな同じ名前らしい
あと少しのワタナベとの時間を
有意義に過ごして欲しいな、
と思う母なのであった…
むすめっこ、
6本目の歯🦷が
抜けました

上の歯🦷が、
全然💦生えてこないのに、
どんどん抜けてくぅ〜〜〜
大丈夫かっ
🤣
むすめっこの歯🦷よ
歯🦷は抜けたら、
きちんとケースに入れて、
日付を記入してます
むすっこくんとお揃いになるように、
むすっこくんの購入時に、
まとめて買っておいたヤツ
あの時、
買っておいて良かった

