ドライカレー(大盛り) 1000円
今日のお昼は奈良市大宮町にある『アーガイル』で食事してきました~![]()
コチラで食事するのは約2年ぶりくらいかな![]()
メニューはコチラ!
肝心の所がテカってて見辛いのでアップで撮影しましたよ![]()
パスタも色々あるみたいです。
で、注文したのはお初の「ドライカレー」の大盛り。
「ハムエッグセット」しか注文したことがなかったのですが、ワタシの上司からのオススメもあって食べてみる事に....
注文してスグにサラダ登場![]()
それから待つ事7~8分くらいかな。
コチラが「ドライカレー(大盛り)」です~![]()
ドライカレーの内容は、、、
・ドライカレー(大盛り)
・冷やし蕎麦
・サラダ
・デザート
メインの「ドライカレー」をアップで見ると、、、
大盛りにしたらなかなかのボリュームです![]()
![]()
![]()
食べてみると少しピリ辛![]()
けどカレーは控えめかな。
ワタシにはちょうどいい感じでした。
半分食べた所でウスターソースを少し掛けると、味変でまたまた美味しい![]()
![]()
![]()
これはリピありですねぇ~![]()
冷やし蕎麦は、、、
氷が入ってます(笑)
これから益々暑くなるので冷やし蕎麦は食べやすくていいんじゃないかな。
最後にデザート。
緑茶のムース(
)
スッキリさっぱりした味でしたよ~![]()
完食したら心もお腹も満たされました![]()
![]()
![]()
ご馳走さま🎵







































