GREGORY OFFICIAL BLOG -7ページ目

そいるぼーん

GREGORY  OFFICIAL BLOG-Image695.jpg

おおばん

今日はライヴ前の最終打ち合わせですた
もろちょー寒くてミがでそうだった

明日も寒いのだろうな
しかしわしは燃えてイク暴れてイク

おやすみさようなら


のぶ

ニジケツ

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091112_140902.jpg

こんちわ。
昨日は最終ミックスとマスタリングでして。
遂に完成しました。
かなり馬鹿になった。
お前バカだろ?ってほど馬鹿になった笑
なかなか胸を張れる出来になったかなと。
もう明日から発売したい勢いだ。
しないけど笑
もうちょい待っててくれ。
そんな感じで昨日はミックスしに行く前にユキくんとゲーセン寄って、景気づけにバーチャファイターやった。
ボッコボコにしてやった笑
今はそのユキくんとスタジオに向かってます。
明日のリハです。
暴れてくるわ。
あたしも暴れたいー、俺も暴れたいーって奴は明日HOOKに来い。
じゃまた。

土管

おはよう。


雨降ってるし寒いし最悪。
今からHOOK。



ユキ

ボイジャン

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091116_232459.jpg



どーもこんばんは。
最近だいぶ寒くなってきた。
俺の嫌いな季節がやってきた。
困った。
そんな感じでライブ近付いてきた。
なんだか久しぶりだ。
陰でコソコソ色々やってたからね。
秋田の映像見てた。
秋田はきもちかった。
仙台も負けんなよ?
明日は音源の最終ミックスだ。
きっと明日でキマる。
どのくらいのおばかさんになってくれるんだろうか。
音源買った人が聴いて
「うわっ、バッカみてー」って言うのかな。
言ってくれ。
明日はついでに新しいフライヤーもあちこちに置いてくるよ。
たくさんの人の手元に届いて下さい。
それではまた。
おやすみ。

庵001号

ぬぉ

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091115_225342.jpg

ディヴァイン最初からぶっ飛んでる!

今日はNOBUさんから新曲を渡してもらった


ヤバイす

足がヒーヒー言う(笑)



でもすごいかっこいいから完璧に仕上げるよ

とりあえず手と足がやばい

Liveでやる日は多分瀕死状態になると思う


そして19日はLive!今回もめちゃくちゃ楽しみ!



えにぐま

やあ
最近もうすっかり寒くなってしまって手先が動かずタギーが弾きずらい今日この頃って感じです

レコーディングも完成まであと一歩って感じですな

いおり氏の殺伐とした厳つい声、ゆき氏の鬼のような指使いから奏でられる怒号の重低音、そう氏による嵐が来たのかと錯覚さえするほどのドラミング、そしてわしのギターはうんぽって感じだべ笑

勢いあってごっついイカした曲なので激しい好きのあばれ屋さん達には是非チェックしていただきたいもんです

次のライヴまで残り5日ほどか

仙台のあばれ屋さん達ガンガンこぶしあげて頭ふって暴れてうっぷん晴らしましょうそうしましょう

新な曲もできてきて色々と楽しみだ


NOBO

おはよ。


RECいい感じです。
馬鹿みたいなCD楽しみにしててください(笑)



ユキ

さぁて

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091113_164057.jpg


練習用スネアをSONORのスネアに変えよう


んで只今ヘッドはりなおし中

親友から預かっているスネアだからめちゃくちゃ大事に叩き込む!

初めてヘッド外してみたら木のいい香りがします

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091113_164946.jpg


GREGORY  OFFICIAL BLOG-091112_140250.jpg

おはよ。
昨日はREC2日目でした。
録りも全て終わり、仕上げ段階まで進みました。
段々完成に近付いてきてるのがすごい楽しい。
録りに関しては元より減らしたのもあったし逆に増やしたのもあったけど、結果よくなったかなと。
とりあえずコーラス録りはウケた笑
きっとレコーディングしてる俺らも完成形がどうなるかまだ分からないとこはあるけど、エンジニアの常盤さんいわく、馬鹿みたいなCDになるそうなので期待しといてください笑
とりあえず昨日もかなり神経使った。
みんなヘロヘロになってた笑
そんな感じのREC2日目でした。
今日はオフだからどっか行くかな。
じゃ。

庵庵庵

エラー

GREGORY  OFFICIAL BLOG-091111_175141.jpg

昨日練習しとったらドラム椅子(写真のとこ)にひび入って傾いた



椅子もやっぱり壊れんだね…

何十年も使ってるやつらしいから寿命かね

でもなんとか直した


朝から気分さいあくだけどディヴァインヘレシー聞いて気にしないで過ごそう