デリンガー
おう
最近いいものが生まれそうなんだが中途半端妥協したくねからアタマモヤモヤだなや
早くライヴしてクビまわしたいもんだ
あー最近メタラー忍者の情報により短パンマント野郎のブツがパーカーってわかったよ
うへー珍すぃー
そしてやっぱりあのCMゴルツってしか聞こえないよゆきっちょ笑
うへーおもしれ
幽霊屋敷に舞い戻ったらまた作業してみっかね
ダガダンダンダガンダガン
ドレッド高すぎやんけ…
NOBU
最近いいものが生まれそうなんだが中途半端妥協したくねからアタマモヤモヤだなや
早くライヴしてクビまわしたいもんだ
あー最近メタラー忍者の情報により短パンマント野郎のブツがパーカーってわかったよ
うへー珍すぃー
そしてやっぱりあのCMゴルツってしか聞こえないよゆきっちょ笑
うへーおもしれ
幽霊屋敷に舞い戻ったらまた作業してみっかね
ダガダンダンダガンダガン
ドレッド高すぎやんけ…
NOBU
はらはらまららたら
はろー。
最近寒いね。
もう冬だね。
切ないね。
そんな近頃はジャケだレコーディングだ新曲だその他もろもろ準備だで忙しいです。
頭の中がね。
忙しいのも悪くない。
生きてる心地するわ。
音源早く出して下さいとよく言われます。
んな無茶な。
発売日は12月15日です。
まぁ待っといてくれよ、ブッ飛んだの作るからよ。
そーいや最近俺欲しがってたものが昨日運よく手に入った。
つってもiPod刺せるコンポだけど。
そんでついでに昔聴いてたものを引っ張り出して聴いてみた。
昔飽きて聴かなくなったやつとか今聴くと逆に新鮮で悪くないね。
D12とかG-Unitとか懐かしすぎて笑えた。
んじゃ作業再開するわ。
じゃね。
庵
最近寒いね。
もう冬だね。
切ないね。
そんな近頃はジャケだレコーディングだ新曲だその他もろもろ準備だで忙しいです。
頭の中がね。
忙しいのも悪くない。
生きてる心地するわ。
音源早く出して下さいとよく言われます。
んな無茶な。
発売日は12月15日です。
まぁ待っといてくれよ、ブッ飛んだの作るからよ。
そーいや最近俺欲しがってたものが昨日運よく手に入った。
つってもiPod刺せるコンポだけど。
そんでついでに昔聴いてたものを引っ張り出して聴いてみた。
昔飽きて聴かなくなったやつとか今聴くと逆に新鮮で悪くないね。
D12とかG-Unitとか懐かしすぎて笑えた。
んじゃ作業再開するわ。
じゃね。
庵
かちかちどぅーん
おはよ。
遅くなったけど仙台郡山お疲れ。
差し入れもありがと。
俺等も本気でぶつかってくから皆ももっとぶつかって来てくれ。
とりあえず拳。
んで次は秋田。
今まで以上にぶつかってこいよ。
待ってる。
はぁ。
財布無くしてなにもかも終わった気分。
ユキ
遅くなったけど仙台郡山お疲れ。
差し入れもありがと。
俺等も本気でぶつかってくから皆ももっとぶつかって来てくれ。
とりあえず拳。
んで次は秋田。
今まで以上にぶつかってこいよ。
待ってる。
はぁ。
財布無くしてなにもかも終わった気分。
ユキ
今夜もブッシュはベッドで眠る
10.11 郡山PEAK ACTION
1.THE TREASON
2.Disguise on tear
3.RED FLAG
4.the scum of society
昨日は郡山お疲れ。
PEAK ACTION初めてだったけどなかなか嫌いじゃない箱だったな。
楽しかったわ。
でも俺はもっと熱くいきてーな。
郡山きっとまた行くよ、そん時は更に熱いもん見せてくれよ。
次は11月秋田盛岡2DAYSだな。
結構空くけどそれまで色々と準備しとくぜ。
ぐれごりたいなら来いよ。
NOBUちゃんも言ってるようにアンケート協力してくれ。
君達の声を聞かせてくれ。
宜しこ。
んじゃ行動すっかな
庵
1.THE TREASON
2.Disguise on tear
3.RED FLAG
4.the scum of society
昨日は郡山お疲れ。
PEAK ACTION初めてだったけどなかなか嫌いじゃない箱だったな。
楽しかったわ。
でも俺はもっと熱くいきてーな。
郡山きっとまた行くよ、そん時は更に熱いもん見せてくれよ。
次は11月秋田盛岡2DAYSだな。
結構空くけどそれまで色々と準備しとくぜ。
ぐれごりたいなら来いよ。
NOBUちゃんも言ってるようにアンケート協力してくれ。
君達の声を聞かせてくれ。
宜しこ。
んじゃ行動すっかな
庵
でゅくし
やあ
おはむよ諸君
昨日郡山お疲れさん
楽しかったねーイェア
わしのMCグダグダだったねーイェア
夜寒くてやんだぐなったよわねーイェア
次秋田もさんむいよな絶対イェア
最強にグレゴリたいならうちに来なーイェア
我ら音楽一筋だすーイェア
アイドルだかジャニーズ気取ってんだか知らねが勘違いしちゃってる奴らシメてあげたいねぇーイェア
あとアンケートはじめたので書いて渡してもらえると嬉しいです
ゴリNOBU
おはむよ諸君
昨日郡山お疲れさん
楽しかったねーイェア
わしのMCグダグダだったねーイェア
夜寒くてやんだぐなったよわねーイェア
次秋田もさんむいよな絶対イェア
最強にグレゴリたいならうちに来なーイェア
我ら音楽一筋だすーイェア
アイドルだかジャニーズ気取ってんだか知らねが勘違いしちゃってる奴らシメてあげたいねぇーイェア
あとアンケートはじめたので書いて渡してもらえると嬉しいです
ゴリNOBU


