簪(かんざし)♪昨日は、久しぶりにレッスンへ行ってきました。 夏は浴衣の季節~でも、ここ何年も浴衣着ていない 最近は色んな浴衣があるんですねぇ~しかもネットで見るとお値段もお手頃な物が・・・ 今年は浴衣に挑戦してみようかな~って人も多いのでは? という事で、シンプルな浴衣でも、ちょっと目立っちゃおうって方にお勧め こんなかんざしをつけていたら、女子力もUP間違いなしですね 本当は牡丹の柄をイメージしたんだけど・・・ボタンに見えるかどうかは別として 紫系は和のイメージでなかなか良いのでは