久しぶりに書きました。最近恋人が出来ました。自慢じゃないですが世界一愛くるしいです。多分暗黒の10代を生きてきた分、神様がくれたささやかな幸せかもしれません。そういえばお寿司が食べたくなってきました..作ろうか