こんにちは!
グリーンウェーブレジデンシャルの深浦です![]()
最近、お客様の施術をしていて嬉しい効果が出ている事を実感しました
その方は、2週間おきにフットリフレ30分+アロマトリートメント60分の組み合わせでご来店いただいているのですが、初めてご来店いただいた時よりも一回りスリムになられ、お肌もくすみのないモチモチ肌になられていました!頭痛も減った様子でした![]()
フットリフレ、アロマトリートメントのダブルの効果が出ているのではないかと実感でき、とても嬉しい気持ちなりました![]()
リラクゼーションサロンなので、ダイエット目的のトリートメントではないのですが、施術を受けることは大事だなと改めて思いました![]()
お時間ある時は、組み合わせのコースもおすすめです![]()
ご来店心よりお待ちしております![]()
🌐webご予約はこちら
↓↓↓
@r_greenwave
☎️電話予約はこちら
↓↓↓
092-557-8101
グリーンウェーブレジデンシャルホームページ
http://residential.greenwave.jp.net/
☆LINE登録はこちらから
お得なクーポン配信中♪↓
