自由気ままに更新してこーと思ってるので(´ω`♪ 気が向いたらのぞいてやってくらはい☆ 喜びますので(●^o^●)
恋ってしてないと悲しいけど
するともっと悲しいよね・・・。
だから私は決めたんです。
LOVE本気になって傷つくくらいなら
私はLIKEでいいんだ。
みんな、いい恋してね!!
アメンバー限定記事です