今日はテストが返却されましたぁあせるあせる

古典 ヤバイねー
保健 びみょ~
数学 普通
英語 …。

明日も色々返ってくる~↓↓
赤点ないことを祈るかハートブレイク



話は変わってーー☆

今日の夜ご飯ゎ……
↓↓↓↓↓↓




気まぐれAPPLElife-101206_1742~010001.jpg


カレーでした
今日もバイトなので早めに食べて準備しまぁす

でわでわ▼
コメよろしくね(・ω・)ノ
あ~~(-ω-;)
今日からまた学校凸はじまりますねーーーハートブレイク

綺麗だったから撮ってみたラブラブ!



気まぐれAPPLElife-101130_1618~020001.jpg

1日の始まり的な??ワラ



しかぁし(・o・)ノ
今週はテストが返ってくると思われる…てか絶対返ってきますねショック!ショック!

あーかーてーんーハートブレイク

補習は嫌ですねp(´⌒`q)
WinterSchoolのがさらに嫌ですね(ノ△T)


気が重い今日この頃…▼