帰宅なぅ☆今日はテストが返却されましたぁ古典 ヤバイねー保健 びみょ~数学 普通英語 …。明日も色々返ってくる~↓↓赤点ないことを祈るか話は変わってーー☆今日の夜ご飯ゎ……↓↓↓↓↓↓カレーでした今日もバイトなので早めに食べて準備しまぁすでわでわ▼コメよろしくね(・ω・)ノ
学校凸あ~~(-ω-;)今日からまた学校凸はじまりますねーーー綺麗だったから撮ってみた1日の始まり的な??ワラしかぁし(・o・)ノ今週はテストが返ってくると思われる…てか絶対返ってきますねあーかーてーんー補習は嫌ですねp(´⌒`q)WinterSchoolのがさらに嫌ですね(ノ△T)気が重い今日この頃…▼