12月11日こんにちわ~~☆今日は学校凸もバイトも休みなんでのんびり過ごしましたぁ週末課題やらなくてゎ今回はテストもあることだし…。あ、Seek山本に出しっぱだwまぁいっかそーいえばさっきめっちゃ久しぶりにハーゲンダッツ食べたとよやっぱGreen Teaにかぎるよね抹茶喰えないとか人生の80%損してるよ(笑)みんなは何ICEがお好き?♪でゎでわ見たらコメントよろしくです