こんにちわ~~☆


今日は学校凸もバイトも休みなんでのんびり過ごしましたぁハート

週末課題やらなくてゎ
今回はテストもあることだし…。
あ、Seek山本に出しっぱだショック!w
まぁいっか音符



そーいえばさっきめっちゃ久しぶりにハーゲンダッツ食べたとよラブラブ!ラブラブ!


気まぐれAPPLElife-101211_1546~01.jpg

やっぱGreen Teaにかぎるよねハートハートハート

抹茶喰えないとか人生の80%損してるよ(笑)

みんなは何ICEがお好き?♪


でゎでわリボン
見たらコメントよろしくです