予期せぬ事とゆーか
せいてんのヘキレキ? な感じ、、、
30週目の検診目前に
まさかの
出血!!? !(´Д`;)
せっかくの日曜の朝が、、、笑
起きてパンツ が変な感じがして
みたら
血でてんじゃん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
トイレいったら 便器ん中
真っ赤だし、、、
流石に震えたぁ
今回の妊娠は 初期の頃から
出血とか マイナートラブル
何も無かったから
検診でも すこぶる
順調だったし、、、
不意打ちすぎんだろ、、
朝早かったけど
ソッコで病院電話して
着の身着のままで 旦那と子供ら
と一緒に病院へ!
後期の出血は
ただゴトじゃないのは
アホな私でも分かってたから
とりあえず 祈ってた(;_;)、、、
んで病院着いて
日曜だから 非常勤の女医さんに
エコー と 内診してもらった
とりあえず 赤ちゃんは無事で
羊水も出てなかったみたい、、
よかった、、、
んで
出血の原因は
胎盤の位置が カナリ低い位置にあって
子宮口からカナリ近いらしい、、、
低置胎盤とかゆーのね
あんま
動き過ぎたりすると
出血しちゃうみたい
てかさー 今までの検診で
何でわからなかったんだぁ?
そんな簡単に腹部からのエコーで
わかんなら
絶対 もっと早く分かってたでしょ?!
って いつも見てもらってた
先生の顔思いだしたら
マジムカついた笑!
こんな事ならウォーキングなんか
するんじゃなかった、、
んで とりあえず消毒してもらって
NST? 付けて赤ちゃんの心拍と
貼って無いかのチェック!
まー 異常無しだった
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
んで
女医さんから 旦那に詳しく病状を話して、、、
しばらく入院決定ぃー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
家に荷物も取りに帰る事もゆるされず、、
それだけ 危険な状態ってことなんか??
あと! オマケに 子宮頸管も
3センチでやや ヤバ といった所らしい、、、
要は 切迫早産 のプラス
ハイリスク妊婦っつー事かい
のちに
低置胎盤とやらを
ネットで調べたら
カナリヤバイ事書いてあったん(´Д` )
自然分娩はおろか
帝王切開でも カナリの出血で
危険らしい、、!?
出産前に自分の血を取って
輸血用にするみたい(;_;)
怖過ぎんだろ笑!
んで 病室に入る前に家族らと
別れて
孤独な入院生活が始まった
最初は2.3日したら
帰れるべー ぐらいにしか
思ってなかったから
そんなにドン落ちって感じじゃなかったけど、、
とりあえず
張り止めのクスリ ウテメリン
とかゆーの 飲んだ
したら
動悸と手がめっちゃ震えるー笑
聞いたら副作用が
カナリある 薬らしく
他の妊婦さんも 副作用出る人
多いみたい(;_;)
先に言お!笑
んで
月曜に 常勤の 女医さんと
男の先生に見てもらったら
やっぱ状態はあんま良く無いらしい、
しばらく入院ね!って
しばらくってどんだけーー?!
んで 今更に張ったらマズイから
点滴に切り替えるらしい、、
看護師さんの話しじゃぁ
薬よりも更に
副作用がヤバイ事になるらしい、、
一体どーなるんだよ!?
んで 点滴の時間、、、
針とか苦手だから
何気ビビってたけど笑
一瞬の痛みだからへーき
んで しばらく
したら 動悸 息切れ
ての震え
ハンパない!!!
しかも24時間つけっぱ
みたい(;_;)
あたしゃ 死ぬんじゃないかと
思ったよ笑
今はだいぶ慣れた
まだ夜は寝付けないけど(T_T)
なんと今日まで今だに さしっぱ!
来週針差し替えるらしい、、
帰りてーーーー
子供たちは寂しいだろーな
私でさえ 夜な夜な
泣いてる笑
出血も何日も収まってるし
意地でも
安静にして 早く家帰れるよーに
頑張るぞ!!
待ってろよ!子供たち!!
あと旦那笑!
今日も暇だなーーー(´Д` )
そんで!
やっぱgreenteckは
外せないわぃ\(^o^)/
今年のchaos
結局誰が優勝したんだ??
もはや
マシーン化してる笑
やっぱ 去年のUK のちょい前から
明らかに動き変わったよね
素人目にも スゴイってゆーのは
わかるんだけど 前の方がいいと
思うのは何でだろ???
いやーでもすごい
んで
この動画みっけた 瞬間
ビビったー
Salah とgreenがそろうなんて
やっぱいいわ\(^o^)/
最後のgreen 好きだわ
からの~
この動画も面白い
part1
part2 ありがたやー
又々chaos から
やっぱ私はC pop 好きなのよ
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿

