Enjoy Party Time -5ページ目

*目標へと一体、何をすべきか・・・


さて
友理奈ちゃんがブログ更新したので、俺も更新しちゃいますかw

といっても
特に更新する事がありませんwww






まぁ、例の一件はキモチ的には落ち着いたかな。
とりあえずは、自分を信じて行く事が重要だと思う。



そんな感じで。




はい。





武道館ねぇ。

Berryz工房のメンバーさん達が「武道館でライブ」という目標に走り出した!!
と思って良いのかな。

その為には、意識的に向上していかなきゃいけないと思う。

直ぐに変化は見られないと思うけど、大きな目標を掲げた後のアジセレのリリイベなどのイベント。
何の変化がないような気がする。
何にも意識が変わっていないよね。


武道館でライブを行うという事に何をすべきか考えてほしい。

目標に向けての意識向上。


ファンを増やす為に何をすべきか

歌やダンスの更なるスキルアップ

最近は
握手会を行って、CDの売り上げを上げるのが主流となっていますよね。

なんだか
歌の大切さが欠けてるとも思ったりするけど
売り上げを上げるには仕方ない事なのか?

その事は別にしておいて・・・

握手会に対してのメンバーさん達の意識の低さ。
ただ単に「ありがとうございます」って言ってれば良いとは思いません。
ファンの人達が、どのような対応をしたら喜んでもらえるか考えて。

某大型組織のアイドルグループみたいな感じまでとは言わないが、手本にはなると思う。


あと
メディアへの進出だよね。

今だと、嗣永サンが物凄く頑張ってる。
1人だけが頑張ってるだけではダメなんだ。
これは、メンバーさん達だけの力だけでは出来ない部分もあると思う。


「武道館でライブを行う」という道のりに、何をすればたどり着けるか色々と考えて、実行してほしい。


俺らは
メンバー達を応援し続ける事しか出来ないけど・・・


お互いに
意識を高めて、頑張っていきましょう!!





まぁ
こんな事を書いても、メンバーさん達にこの想いが伝わるとは思ってもいませんけどねw


*ワイヤーw

 
最近
ワイヤレスのヘッドホンEnjoy Party Time-01E1431.gifが欲しかったので買ったEnjoy Party Time-01E0125.gif
 
ワイヤレスは便利だよEnjoy Party Time-01E0315.gif
 
 
これで
Enjoy Party Time-01E2020.gifでも大音量で音楽を楽しむ事ができる!!
 
映画やライブDVDもねっEnjoy Party Time-DIMG0104.gif
 
 

*昨日のBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんのブログを読んで・・・



佐紀ちゃんが
昨日で春ツアーを終えての事をブログで書いたけど
ちょっと涙が出そうだった。

コメントをしたけど、自分のブログにも色々と書いてみる。


キャプテンというのは

先頭に立って頑張るキャプテン。
後ろからメンバーを見守るキャプテン。
などと色々あるし
考え方は人それぞれあると思う。

目標(夢)をメンバーと共有して、その目標(夢)に向かって、先頭に立ち頑張ってほしい。

佐紀ちゃん自身が発した言葉だし
有言実行で目標(夢)を現実にするように・・・ねっ。

まぁ
僕らは、Berryz工房を応援し続ける事しか出来ないけど・・・。



初期は違ったけど
最近は茉麻がMCで頑張ったりで
後ろからメンバーを見守るキャプテンだったと思う。

先頭に立って頑張りたいキャプテンという事だし
後押しをしてあげたいと思った。

秋に
℃-uteの武道館ライブが決定した事も書いてたけど
℃-uteは℃-uteだし
Berryz工房はBerryz工房。

確かに、武道館のステージに立ちたいというのは理解はできる。
武道館というのは歌う人達として、ネームバリューのある会場だし、目標(夢)の一つとして考えられる会場。

Berryz工房はBerryz工房で、もっと大きい夢を持って頑張っても良いと思う。

最近の武道館というのは、デビューして間もない人達が事務所の力でライブを行ったりで、昔みたいなデカイ目標(夢)みたいに感じられない会場にも思えるし。



佐紀ちゃんの熱いキモチは伝わったけど
他のメンバーの熱いキモチも伝えてほしいよね。

キャプテンがスゴく熱く意思表示したのだから
他のメンバーも伝えなきゃいけない事は伝えてほしい。

Berryz工房7人で叶えたいの夢・目標。



そして
雅ちゃん!!副キャプテン就任おめでとう!!

雅ちゃんには
しっかりとキャプテンを支えてほしい。


周囲をしっかりと見れるメンバーもいるけど
個性的なメンバーだらけでまとめるのが大変だと思う。

まぁ
個性的だから色々と面白い意見も出るんじゃないかな?

みんなの良い意見をまとめて、これからより良いBerryz工房になれる事を願ってます。


これからも
全力で頑張って下さい。
僕らも
全力で応援し続けます。

一緒に
目標(夢)を現実にするために・・・
夢の立会人になるために・・・

夢を追いかけて・・・

\千秋楽/



Berryz工房春ツアー

今回が千秋楽。

合間が長くて、セットリストをなんとなく忘れるという参戦。

流れは、なんとなく理解している・・・はずw



1階3列左

レス率が高いような・・・

まぁ、ベリコンはめっちゃ楽しい!!

昼公演は速攻USBだったので、映像を早く観たい!!


俺が入るトコに友理奈ちゃん推しが多いのは・・・なぜ?

近くにいても、友理奈ちゃんへの想いは負けないけど!!w

毎度ながら
友理奈ちゃんはキレイだなー!!




1階7列左側

前の6列には身内の連番w

そして
その真後ろに身内と連番w

ちょっと変形な4連番w


それぞれの推しのソロの時には前へ。

頑張るよね!!


これで
千秋楽っていうのは淋しい。
もっと見続けたいライブ。

Berryz工房7人
なんだかんだでいい感じ音符

友理奈ちゃんが一番にいい感じドキドキ


*マッスルミュージアム

 
今日は
サンシャイン池袋アルタ1階に期間限定でオープン中のマッスルミュージアムに行ってきた。
 
 
Enjoy Party Time-2013042222410000.jpg
 
 
キン肉マンです!!
 
 
 
Enjoy Party Time-2013042222470000.jpg
 
 
 
 
 
色んな超人のデザインのTシャツやパーカーやトートバッグなどがあって、見ているだけでもタカまる!!
 
 
 
今回は
チームソルジャーのTシャツを買ったけど、他にもカッコイイTシャツがあったので
またの機会に・・・
 
 
 
 
Enjoy Party Time-2013042222460000.jpg
 
 
 
 
Enjoy Party Time-2013042222460001.jpg
 
 
 
 
カッコイイ!!