皆さま♡こんにちは!
お立ち寄りいただき ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - * 



​定期診察


昨日は、月に1度の

定期診察へ

行ってまいりました病院



早速ですが


血液検査の結果


⬇️


​腫瘍マーカー値

                                        ( 前回 ⇒ 今回 )
 ● CA19-9             9  ⇒  9
     CA 125           5.5 ⇒ 5.3


マーカー値安定していましたお願い



​問題の肝臓の数値

                   
                   (  前回 ⇒ 今回 )
AST      28  ⇒  24
ALT       21  ⇒  17
ALP      129  ⇒ 122
  ●  LD    217  205
γ-GTP     98     57  
  CRP     0.06    0.05


こちらも
ほぼ変わらずでした乙女のトキメキ


糖尿病を調べるために
追加になった

HbA1c
(ヘモグロビンエーワンシー)

血糖値

共に基準値内でしたスター


Pick Item



クルクミン

抗がん剤の副作用で
肝臓の数値が爆上りしてから
健康管理のために
毎日取り入れてます♪


⋆.☘︎₊˚⭑



アサイーエナジー

スーパーフードと言われるだけあり
栄養価も高く、濃厚で
飲みやすいので ハマってます❤︎





今回、主治医から突然


9月で退職するため

10月からは

新しい主治医になる


というお話があり



えっはてなマークびっくりマーク



全くの想定外ダッシュ



期待させるような

良い事は何一つ言わない


オブラート無しで

ハッキリ言う先生だったから


落ち込んだり

卑屈になったりしたことも

たくさんあったけど



なんだかんだ言って

私の性格に合ってたかも?


とさえ思えていたから


ちょっとショック…真顔ガーン


( 4年近く診ていただいたので

慣れてきたのもある 



新しいドクターは

大学病院から来る

腫瘍に長けた先生だそう🏥



どんな先生かドキドキ

話しやすい先生だといいな😌



· · • • • ✤ • • • · ·


家庭菜園




4月下旬に植えた

プチトマトが実りました🍅

 


うれしいー😆🙌✨️



第1弾の収穫が

こちら⬇️



黄色は1個だけ…😁


数が少ないので

1人前パスタ作りましたパスタ


​あさりとトマトの

ボンゴレ風🇮🇹



イタリアンパセリ

ペパーミント


自家栽培ですクローバー




ペパーミントは

増え過ぎたので


乾燥させて

ハーブティーに

しましたコーヒー🌿



スッキリ爽やかな味



自分で育てた

って思うと

美味しさも倍増~💕︎︎



他の苗も続々と

実をつけているので

これからの

収穫が楽しみです✨️




* - * - * - ୨୧ - * - * - * 


皆さまの治療が奏効し

笑顔がずっと続きますように✩.*˚


お読みいただき
ありがとうございました音譜


 

ねこクッキーあしあと愛用アイテム

⋆.☘︎₊˚⭑


軽くて使いやすさ抜群💫
ギフトにも🙆‍♀️

*❁*.゚


アウトレットで
購入してから
レギュラー使いしている
イッタラシリーズ‪‪❤︎‬