さすがに 今日は

違うものを作ろうと

試行錯誤しておりましたが

やっぱり お花のお魚ですI




少し 違うところは

尾ビレ辺りに

お花の形のビーズを付けて

あげましょうか(笑)




ボディーを 少しスリムにしてみました。

取り掛かるのが 遅かったので

すでに  真夜中

まだ まだ 刺したいけど

続きは また明日~~~