今夜も懲りずにビーズ刺繍してます!さすがに 今日は違うものを作ろうと試行錯誤しておりましたがやっぱり お花のお魚ですI少し 違うところは尾ビレ辺りにお花の形のビーズを付けてあげましょうか(笑)ボディーを 少しスリムにしてみました。取り掛かるのが 遅かったのですでに 真夜中まだ まだ 刺したいけど続きは また明日~~~