it's fain today

it's fain today

いわゆる(お付き合いゴルフ)とかで、スコアもそんな気にしてなかったんだけど、ある日突然面白さに目覚めました。
お気に入りのアイアン(見た目重視)お気に入りのバック(見た目重視)で少しづつはまりこんでます。
ゴルフの話だけじゃなくて、日常も綴りますので。。

Amebaでブログを始めよう!
さて続きです。

今度の方は、年齢が定年間近の方でぢた。

さぁ~すがゆったりとした姿勢でこなしてます。

でもなんか、一本橋が早かったような💦

でも無理なくこなしていき、無事難なく終了してました。

そして、そぢてぇ~俺の番🙈💦💦

「怖いよ~💦」まじで緊張感半端ないままスタート💦
寒いのもあったんだけど、体が硬いんです💦💦

一発目、一本橋。んっ❔💦なんかペースが早い💦

タイムは??7、4秒👀💦「ガァーン💀💦💦」

少しがっかりしながらもつぎのセクションへ。。

まぁ、チラチラ通過、何とか終了しました💦💦👍💦💦

大型バイク検定者3名終了。

あとは、中型バイクさん達の終了まで待機です。。。

あぁ~、この時間、、、長いちゅうの🙈💦

さて、無事、中型さん達も終了して、いよいよ結果です📝。。。

次回へ続く。。。[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
いよいよ結果の報告です。。。

私の結果。。

はぁ~、やっぱ、7.4秒は早すぎでした🙈💦
あと、曲がりの仕方も指摘されました。
進路変更なども、急速な変換なので、、、と色々と指摘されました[みんな:01][みんな:02]

教官「ということなので、その注意点は、免許習得後、自身で向上するように👍✨。はい合格🎊🎉」

「、、、。やったぁ~[みんな:03][みんな:04]」と、心の中でジャンプしましたぁ~[みんな:05][みんな:06]

いやぁ、、良かったっす。嬉しかったなぁ~。。

あとは省略しますけど、無事講習も終了して、免許も更新して、、あっ、記念にヘルメットも買ってきました🎃

以上で「俺、大型バイク免許取るの巻」終了です。👍✨

ほら。
photo:01



じゃね✋✨




iPhoneからの投稿
検定のお話をします。

前日の午後から急激に発達した低気圧の🌀💨せいで、土砂降り&北風バリバリ💦💦

明日は検定なのに、嫌な感じだなーなんて思いながら、「明日は晴れますように~[みんな:01]」って願ったのが叶ったのかどうかは別として、一応は曇り空で、あんなに降った雨の跡は北風ピューピューのせいで乾燥しまくりのナイスコンディション[みんな:02][みんな:03]

「これじゃ落ちた時の言い訳出来んやろがぁ~
rakugaki:01

[みんな:04][みんな:05]
なんてことは冗談で、いい感じの検定日和になりました。

俺の順番は3番目。まぁ良しとしましょう。
(ってか、大型バイク検定者は3名しかいなかったんだけどね)

とりあえず一発目の方は、年で言えば、俺とどっこいか、少し上かなって感じ。
滑り出しはまあまあでペースも順調よく走ってます。

がっ、最後の急制動でまさかのフロントスリップ🙈💦

ポールを過ぎてしまって完全OUT👍💦

見てた検定待ちのみんなも「あぁ~あ😓💦」なんて思ってたやさき、なんとこの方、また、走り始めましたではありませんか[みんな:06][みんな:07]

検定してる教官が慌てて中止のクラクションを鳴らしまくってるのだけど、一向に止まる気配無し状態🙊💦

ようやく気付いたのか、ポカンとした顔で「[みんな:08][みんな:09]どしたの[みんな:10]」てな感じでバリ疑問系~🙊✨
ようやくポールを越してしまった時点で失格という事を知り、帰ってきました。。。

しょっぱなから、変なもん見ちゃったよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

どうなることやら、、、。

疲れたので、続きは次に[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿