緑一色の雑記帳

緑一色の雑記帳

方向性を見失い気味

Amebaでブログを始めよう!


ご様子その1:バンパイアキッスとラブポーションサーティワン
{ED0B23BC-6C1F-4344-A1D8-A2E95F5A4B0C}

ご様子その2:ザッハトルテとホリデーラズベリーケーキ
{81E19911-86B5-471A-80E5-727E66C557FB}

ご様子その3:なんだっけこれ
{B923D98E-B5AA-4A50-852C-F5928414FF02}

ご様子その4:トリックオアアイスクリームとウーララ!パンプキン
{67720AB9-800C-4EC5-8311-ED4EA1410DE5}

ご様子その5:ホリデーラズベリーケーキとトゥインクルツリー
{4A9F1EDD-6A32-4086-BC32-884849574578}

と、11月に入ったのでスタバがクリスマスブレンドの季節です。えっまだ11月なんだけど……
{47887E77-2220-46E6-AF35-67C4BB1A45A8}

あとはうさぎとか
{C12F2B45-F6C9-4437-A3F8-BAAE316FF042}

{C17394DC-12A6-4354-8973-F21DAD404662}

{2FA741B9-7208-40D9-85B9-8D87AE3940A2}

{9BCEAB2B-4EB6-4AB7-B9C7-7C6D3643F657}

{6C9E8715-ED0F-4917-A54F-22CFBF65A3B9}

うさぎはもう歳だけど割と元気にしてます
私も元気です

つい三日前に歯の根元のあたりの白くなった部分が欠けて、叩いてみると痛かったので、翌一昨日にお休みを取って歯医者に行って見ました。
結果としては、虫歯のなりかけと言うことで、はっきり言って虫歯なので削って貰って埋めて来ました。
どうやら脱灰と言って歯の悪くなり始めで溶けて来てるところでして。そこから虫歯がグズグズ出来始めるみたいですが今回は先にそこが欠けて穴になったみたいで。ちゃんと歯を磨けば再石灰化を起こして脱灰した部分も元に戻るという事ではありましたが、今回欠けた部分はちょっと元には戻らない程度だったので削ってもらいました。
ちゃんと歯を磨こうね、と。あと前歯の方に歯肉炎が起きてて、歯垢が溜まってるからここもきちんと磨こうね、と。
とりあえず月開けにまた見てもらう形で何とかなりました。

あと午後から暇だったので『君の名は。』観てきました。
いい映画よね、観ればいいと思います。
数日前から6時に起きようと心掛けています。
上手くいかないので6時半頃に起きてます。
0時には寝る予定でいますがこれも上手くいっていません。
続けばいいなと思っています。