おはようございます☀

4月にオープンした「黒乃 Beef of Tokyo 吉祥寺」へ行ってきました!


紙エプロンもついてます!


こちらのお店は全室完全個室🏮

今回は禁煙の掘りごたつ席を予約しました!


店員さんの接客も丁寧で、居心地の良い空間でした😊


今回は単品で注文!

もしかすると単品の方がお得かも🉐


まずはレモンサワーで乾杯🥂




最初に頼んだのは「ぜんまいナムル」!



ピリ辛で量もたっぷり。お酒にもよく合います♡


続いて「チョレギサラダ」🥗



レタスやきゅうりに韓国海苔がアクセントになっていて美味しかったです🇰🇷


野菜の盛り合わせも注文!



きのこ、とうもろこし、玉ねぎと焼肉のお供にぴったり🌽


そしてお待ちかねのお肉🥩✨


まずは「タンネギ塩」!



柔らかいタンにネギ塩がたっぷりで、とても美味しかったです♡


焼いたお肉の写真を撮り忘れてしまったのが残念…😂


「上カルビ」は脂がしっかりのっていてジューシー!



ご飯が欲しくなる美味しさでした🍚


そして今回一番印象に残ったのが「黒乃和牛土鍋(トリュフ)」✨





舞茸と和牛の旨みがたっぷりで、トリュフの香りも贅沢🤤

和牛はとてもジューシーで、おこげまでしっかり美味しかったです♡


締めのデザートはハーゲンダッツ🍨



単品利用だったため、バニラ・ラムレーズン・ストロベリーの3種類から選べました!


私はラムレーズンを選択🍇

レーズンがゴロゴロ入っていて、少し溶けたアイスがまた絶品でした♡


無料の温かいほうじ茶はおかわり自由☕

今回は有料の緑茶も注文しました🍵


店内は落ち着いた雰囲気で、完全個室なので周りを気にせずゆっくり食事を楽しめました😊


吉祥寺駅からも近く、アクセスが良いのも嬉しいポイント✨


デートや女子会、家族での食事など、ゆっくり過ごしたい時にもおすすめです♡


個人的には黒乃和牛土鍋が特にお気に入り🤤


お料理も美味しく、接客も丁寧で大満足のディナーでした!


またぜひ訪れたいお店です😊✨