Greenbreezing... -38ページ目

Greenbreezing...

ハンドメイド&お人形、ときどき猫たちのブログです。

投稿写真

長男の小学校のバザー用に髪ゴム作りました……ちなみにこれは残りモノ(笑)。

ひとつは手元にのこして、あとはお世話になってる方々へのプレゼントと言う名のイヤゲモノにする予定(ノ∀`)