月イチくらいで旦那母からショートメールが来るので返信に悩む。
ショートメールなのは私がアドレス教えてないため。
「離乳食始めましたか?」
まだですよ。
なんかプレッシャーだわ。
せめて旦那に聞いてくれたらいいのに。
月イチくらいで旦那母からショートメールが来るので返信に悩む。
ショートメールなのは私がアドレス教えてないため。
「離乳食始めましたか?」
まだですよ。
なんかプレッシャーだわ。
せめて旦那に聞いてくれたらいいのに。
夜中は添い乳で寝かしてるんだけど
1時に起きたから添い乳でウトウト・・・
と思ったら急に目がシャキーーーン!
ウンコし出した。夜中にするの珍しい。
でまた添い乳。
ウトウト・・・
と思ったらまたウンコ。
全然寝る気配なし。
でも私も眠いのでもっかいチャレンジしてきます。
プロフィールとか手間取っていたら息子起きた。
でもけっこう寝たおかげか機嫌良い。
のでハナクソほじくったらめっちゃ怒り出した。
そろそろご飯作らなきゃなので、NHKに子守お願いすることにします。