どうもどうものGW以来ですね。(笑)
あーーーーーーー、久々だ!
皆さん、元気でしたかーーー!!!
私は、GW突入と同時に、右足の薬指を骨折!なんぞを、してしまっておりました。
(泣)
GW初日に浜松から我が家へ帰還したところ。。。
我が家のダイニングルームは、話しに聞いていたNEWダイニングテーブル&チェアーに変わっていました。
そのテーブルの足と、床のフローリングの色がまさにシンクロ!
同じ色だったんす!!!
ガッツーーーーーーーン
★%℃♂≦☆♫◉♀&ーーー!
空気蹴ったら、なんかいるんですけど?
と思いましたよ。よ?よ?
((((;゚Д゚)))))))
衝撃的でしたね。
やっぱ、30万のダイニングテーブルセットは違うね!(プチ自慢)
木がさ、鉄みたいに硬いの!
カッチンコッチンだったよ。。。(笑)
だって、ダイニングテーブルは、全く無キズだったんだもの。(大笑)
よーやく、ちょっと前にほぼほぼ治りましたけどね。
けど、GWとか最近までゴルフ全く行けず。。。。(泣)
つまらなかったなぁー。。。
やはり、健康健全が一番っすな( ^ω^ )
うんうん。(*^^*)
ところで、我が愛する(?)会社は、今月決算なのです。
いわゆる年度末ですな。
お陰様で、前年比で増収増益にて、良い決算を迎えられる事となりそうで、誠に有り難い事です。
今月末。ボーナス。( ^ω^ )
期待しちゃうぞ!(^ω^)
そして今週末、浜松営業所のメンバーと『今年度もお疲れ様でした!』会を行います。
最近、ワイン(安いのね)好きの私に気遣ってくれた部下の計らいで、イタリアンに決定。(もちろん飲み放題)
ちょっと自慢しちゃいますが、私のポケットマネーで催します。
ま、ま、ま、ここだけですんで、言わしてください!すいません!!!
(私含め6名ですけど。)(;^_^A(笑)
ま、でも、自分なりにも頑張ったと思うんですよ。
昨年末の急な退職者の対応、新人の育成などなど。
我ながら、良く頑張ったなー、と。
(シミジミ)
週末、月末、ウチはちゃうけどプレミアムフライデー?、飲みまくるぞーーー!
話変わって。。。。
先日、久々?に孫に会いに行ってきました。
もうちょっとで3歳になる愛孫です。
(デレデレ〜〜)
この孫の為なら、何でも買ってあげられるなあ〜、というジィジでした。
さてさて、久々の更新でちょっと疲れてしまいましたよ。。。
でも、次回、息子、娘のアレやコレやをぶっちゃけます!!!
と、ゆーことで?
乞うご期待!!!!!!
でわでわ( ^_^)/~~~
