Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ -8ページ目

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

セブンイレブン  「もち麦もっちり!ぷちもちチョコ」
新商品だったので、買いました。

生地は、もち麦を使用していて、もっちりしています。
また、カカオが80%使用されていて、チョコの味もしっかりしています。

甘さは控えめですね。

軽く食べれました。
小腹が空いた時にいいと思います。

評価
★★★☆☆(3.5)
セブンイレブン  「濃厚ショコラデニッシュ」
新商品だったので、買いました。

生地はしっとりしています。
中には、板チョコが入っています。

濃厚な味わいとなっていて、美味しいですね。
こういう板チョコ好きです。

軽く食べれました。
朝ごはんやおやつにいいと思います。

評価
★★★☆☆(3.5)
少し時間が経ったので、書けるのですが‥

あるでかい大型案件を獲得して、それが先月終わりました。

ヤフーニュースや各メディアに取り上げられたり、SNSにも多く取り上げられました。

別の会社で決まっていたのですが、いろいろあり、クライアント様から自分に話がきて担当することになり、本来であれば半年は時間がかかる内容を数ヶ月でやらないといけなく、まともに休みがなく、既存の仕事もやりながらで、精神的にも肉体的にもボロボロになっていました‥

ただ、気合い根性で耐えていたので、
イベントが終わった後は、張り詰めていた糸が切れて、完全に燃え尽きてしまい、何もやる気がなくなっていました‥
※ブログの回数も減り始めたのは、それが原因でもあります。

今、何もしたくないんですよね(笑)

イベントとしては、成功したし、
本当に嬉しかったんです。

しかも、自分が関わりたかった、夢の仕事だったんですが、あまりの忙しさで体への代償が大きかったです(笑)

仕事の気持ちがまだついていけてなくて、早く元の状態に戻れるように、リハビリ中でございます(笑)

仕事は、ほどほどですね。