今年の振り返り9月から今年の振り返り9月付き合う前の彼女との初デートは、焼肉でした。いいところに行って、こんな美味しいの食べたことないと言われました。10月彼女とそれから、毎日連絡したりしていて、ご縁があり付き合うことになりました。初めての付き合った後のデートは、彼女の誕生日。ネコカフェ表参道でプレゼントを買いに行った後に夜景のごはんその1週間後に、時間がとれて、再度サプライズ(たまたまできました)のお祝いをしました。12月写真はありませんが、正直1周目までは、まだお互いにわかっていなくて、ぎこちなかったです。彼女は楽しんでたものの、自分は危機感を感じていました。そこから、会う回数を増やして、距離もかなり縮められました。クリスマス前のデート感動してました。クリスマス彼氏とすごしたクリスマスは、初めて言われて嬉しかったなーそんな感じの1年でした!
今年の振り返り4月から7月今年の振り返りの続きです!4月いろいろあり、元彼女と旅行へ!(笑)伊東に行きました。初島夜景平成最後の日を一緒に過ごした。きっと一生忘れないでしょう。5月仙台出張からの、山形の山寺へ今年は仕事のついでに、いろいろといかせてもらいました。6月元彼女と、毎月定例になっている食事タピ活しました!7月に続きます。
今年の振り返り 1月から3月今年の振り返りを書きます。非常に濃い1年でした。1月毎年恒例の靖国神社へ初詣仕事で仙台に行った後に、平泉へまさかここでのお祈りが、素敵な人や再会があるとは思いませんでした。田沢湖へ2月サッカーが開幕散々な1年でした(笑)3月仙台の出張帰りに、女川へ震災で被害にあった場所で、いろいろ考えさせられました。石巻にも元彼女とも半年ぶりの再会就職も決まり社会人になりました。学生時代から付き合っていたので、感動しましたね。4月以降は、次になります。