最強のネイルケアメソッド♡講師 -3ページ目

最強のネイルケアメソッド♡講師

ネイル★好きなもの★LIVE

エプ参戦してきましたー!!!!




今日は1階7列目❤️


オープニングから涙が出てしまいました!!

長い間単独ライブのなかっただけに、、、ようやくこのステージにという感動がこみ上げ。。。

アンコールでは、客席で歌ってくれて❤️
しかもうちらの後ろを通過でメンバー全員とタッチが出来ました…>_<…クリスタルは友達が銀テを渡したら受け取り。。。ステージまでずっと持ってくれるという❤️奇跡!まぢ泣きました!ーーーーーー!


メンバーがすごくキラキラ輝いてる1日でしたー!エプ最高❤️
スーパーキャンプ有明8.9日2デイズ参戦してきましたー^ ^




最高すぎる!

初日は階段横で^ ^トゥギ、ウギ、ギュ動線!

2日目はヒニム、ウギ動線!^ ^


ハイタッチを出来てる人羨ましい~!ワンチャン肉眼でありがたやー❤️満足!

罰ゲームが楽しすぎて、、、DVD化求!!
少女時代❤️23日.24日とさいたまスーパーアリーナ❤️参戦してきましたー^_^





最終日❤️前から7列目神席きたー!!!!





名古屋も神席でしたが、さいたまも見事に神超えた❤️最高すぎ!





パフォーマンスもセトリも演出も最高すぎ!!

神ライブ❤️

来年も追いかけます!!