Fx有明エプ参戦してきましたー!!!! 今日は1階7列目❤️ オープニングから涙が出てしまいました!! 長い間単独ライブのなかっただけに、、、ようやくこのステージにという感動がこみ上げ。。。 アンコールでは、客席で歌ってくれて❤️ しかもうちらの後ろを通過でメンバー全員とタッチが出来ました…>_<…クリスタルは友達が銀テを渡したら受け取り。。。ステージまでずっと持ってくれるという❤️奇跡!まぢ泣きました!ーーーーーー! メンバーがすごくキラキラ輝いてる1日でしたー!エプ最高❤️
SUPERJUNIORペンミスーパーキャンプ有明8.9日2デイズ参戦してきましたー^ ^ 最高すぎる! 初日は階段横で^ ^トゥギ、ウギ、ギュ動線! 2日目はヒニム、ウギ動線!^ ^ ハイタッチを出来てる人羨ましい~!ワンチャン肉眼でありがたやー❤️満足! 罰ゲームが楽しすぎて、、、DVD化求!!
少女時代☆さいたま少女時代❤️23日.24日とさいたまスーパーアリーナ❤️参戦してきましたー^_^ 最終日❤️前から7列目神席きたー!!!! 名古屋も神席でしたが、さいたまも見事に神超えた❤️最高すぎ! パフォーマンスもセトリも演出も最高すぎ!! 神ライブ❤️ 来年も追いかけます!!