こんにちわん・つー 亜紀ですけどもw
さて、ちょっと間があいたけど、大阪観光2日目のお話のはじまりはじまり~(笑
2日目の8月9日はですね、朝はちょっとのんびり起きて、11時ごろにホテルをしゅっぱあ~つ♪しましたw
んで、昼前やし、お昼ご飯は何にする?って話になって、
友達が『串カツ食べたいっ!』って言ったんで、迷うことなく串カツに決定しました♪
けど、最初に串カツ屋さんに行ったら、すごい並んでて、
それならまずお土産を買おうって話になって、ホテルからちょっと歩けば、お店がたくさんあったので、その辺のお土産屋に直行しました
そこで、見つけたのが、あだ名入りの缶バッチで、なんとエイトメンバー全員のあだ名があって欲しかったんですけど、在庫切れ
お店の人にも、出てる分だけって言われて、確かにまわりにえいたーさんとかいっぱいいたけど、
お店も売れるってわかってんだから、もうちょっと用意してよっ!って思ったのは内緒ですww
まあ、そんなこんなで、兄ちゃんにはハリセンを、姉ちゃんには食いだおれ太郎のTシャツを、お母さんには、ビリケンさんの足の裏ストラップを買いましたww
そして、やっとお目当ての串カツに3時前ごろに行って、すんなり入れました
そこで、エイターさん2人がいたんですけど、席もちょっと離れてるし、あたしたちが人見知り2人組なので、何も話せずおわってしまいました;;
でも、串カツは美味しかったです
あたしの個人的な感想では、オクラ・もち・トマトがおいしかったです![]()
それで、その後に、グリコの前で写真を撮りに行った時に、なんとエイターさん3人から、写真を頼まれて、
『あっ、エイターさんや!』と思いつつ、写真を撮り、そしたら、そのエイターさん方からも写真を撮って頂いて、持っていたうちわを貸してもらってのグリコ前での写真撮影でした![]()
ホントいい人で、撮り終わった後も、前日の夜に頑張ったネイルに気づいていただいて、その話をしたり、
ホントに楽しかったです
もしこの記事見ていて、心当たりのある方は是非教えてください♪
そして、その後に、アメ村にも行きたかったので、歩いて向かいつつ、途中の服屋さんで、緑のズボンかスカートを探しながら、大阪探検して、
『EL RODEO』さんというお店で、横の「パンぱんだ」の衣装にすっごい似てる服があって、けど高くて・・・![]()
1時間ぐらい迷ってたみたいで、結局お金がぎりぎりだったので買わずに次のお店に入ったら、
系列店の『ROTE ROSA』さんで、オーバーオールと靴で可愛いのがあったんですけど、
それもやっぱり高くて、諦めつつ、出ようとした時に、やす担でも、たちょ担でも履けるようなサルエルがあり、それも高いので諦めて(笑、
そして、ようやくアメ村にたどり着きました(←長すぎ&迷いすぎww
アメ村の中もいろんなお店に入って変な『ハンバーガー』の歌が流れてる店に入って笑いながら、出てきたりしててw、
なかなか見つからずにもと来た道を戻ってたら、たまたま行きがけで横の「Wonder boy」が流れてた店があったので、
そこも見てみようと入ったら、なんとヤスの衣装で着たものがたっくさんある店で、
中にもエイターさんがいっぱいでした♪
最初は気づかずに、緑に黒の星柄のサルエルを見て、これいいな♪とか思ってたら、
ヤスがジャニ勉でそのピンクを履いていたらしく、切り抜きが貼ってあって、『これ、ヤス着たやつやんっ!』って友達とちっちゃく大騒ぎをし(←どっち?w、
3990円だったので、買おうかと思ったんですけど、これだと靴が合わないんじゃないかっていう討論しながら、
ひとまず店の奥まで入ってみましたw
そしたら、続々とヤスの衣装が出てきて、友達も黒っぽいやつのヤスの衣装を買おうか迷い始めて、
結局2人とも買っちゃいましたあ(笑笑
そのあと上機嫌で、夜ご飯のお好み焼きを食べて、ホテルに戻りました♪
んで、ホテルでは、次の日のはっさいに来て行く服を着てみようって事になって、着てみて2人ではしゃいでました(笑
それから、寝る時にはちっちゃい音量でエイトをエンドレスで流しながら眠りましたとさ♪
おしまいおしまい♪ww
・・・てな感じです♪
次の更新では8月10日、はっさい大阪初日のグループ①での内容をお伝えしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
それから、次回からアメンバー限定での公開になるかもしれませんので、
もし、それでも見たいと思ってくださる方がいらっしゃれば、是非アメンバー登録よろしくお願いします♪
必ず、お返しには伺わせていただきます!
では、ドロン♪
こんにちわん・つー![]()
今日は、特に何もないんですけどw
まぁ、∞祭に行ったときの感想でも書こうと思いまして![]()
あたしは、10日グループ①、11日グループ②と参戦してきました!
初めて、大阪に行って、しかもヨコ担の子と②人でっ!
高校生のうちに、大阪に行けるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかった![]()
友達はすごはち当選してたから、エイトの日から一緒に大阪行って~、
セブンくじのキャリーバックひいて~、去年の魂バック持って~、
めっちゃ大阪の人に見られながら、ホテルのチェックインまで②人でうろちょろしながら
ホテルまでの道を探したり、プリをパンフレットのたっちょんがしとった∞マークで撮ったり、
まあ楽しんでましたww
それで、ホテルに荷物置いて、京セラまで一緒に行って、
あたしは、寂しくドームの下のモールを約1周して、座り込んでえいとばっかり聴いて時間潰してました
けどまあ、エイトの日に大阪で京セラに居れたことだけでも、あたしにとっては幸せな事なので着いてきてよかったです
そして、すごはち終わってから、帰りながら、電車で人に押しつぶされたりしながらw、
ヨコ担からすごはちの内容聞きながら、ホテルに戻って、
ネイルを②人でしながら、リアルタイムでジャニ勉をみながら爆笑して、大阪の①日目が終わりましたとさ
w
今日は、ここまでで次は9日の大阪観光と大阪の人たちや、出会ったえいたーさんについて書きたいと思います
では~、ドロン♪


