どんなにこの日を待っていたことかえーん

 

 

 

 


まずは
スペシャルズ公開
おめでとうございます✨️

私は来週の木曜日に観に行く予定チュー
楽しみだな〜✨️

番宣もめちゃめちゃ出てて毎日さっくん祭り
開催中ですね🩷
どの番組観ててもホントご機嫌で
見てるだけで元気貰えるよね、さっくんて照れ


で、話戻して本題ですが。


お待ちしておりました、
金曜ZIP!にあべさくで出ることを!!爆笑


どうやって登場するのかわからない的な
感じだったけど、天気予報で外が映った時に
そらジローと一緒にいたりして(笑)とか
思ってたら本当にそうだった笑い泣き

ミトちゃん、さっくんの言動にいちいち
ツボってましたね笑い泣き
さくジローの時なんか窒息するんじゃないか
ってくらいの笑い方してたし(笑)

去年、しょっぴーが来た時は番組ラストまで
2時間くらいずっといたから、
さっくんが来た時もそうであって欲しいと
ずっと思ってたんで本当に嬉しかった💚🩷

仕事だったんで40分くらいは帰ってきてから
録画で観たけど、
ホント、朝からかなりの多幸感に包まれ…お願い

最近のすの担の数々の言動に疲弊している
モヤモヤが癒された朝でした照れ




また一緒に出て欲しいなチュー

さっくんのネイル、
ノンストップ!の時は紫、
そしてZIP!の時は緑にしてたじゃん?

そういうところだよな〜
SnowManのメンバー愛は嘘じゃないって
感じるよね照れ





…本当はこのあと最近のモロモロについて
書いてたんですけど。
去年くらいからブログから遠ざかってるのも
治安の悪いすの担が増えてきてることに
なんかしんどくなってきた感じでして。
なのでここんとこのモロモロの騒動について
すの担に対して腹が立ってることを
つらつら書いてはいたんですが… 消しました。
いつか堪忍袋の緒が切れたら…、いや切れたから
一旦は書いたんだけど(^o^;)
その時は投稿するかもしれないです。