連投失礼いたします。
もう1週間以上前のことになりますか。
love魂@東京ドーム参戦してきました。
いやーもうほんと
楽しかったです。
なんかなんだかんだ言ってやっぱりこの人たちから離れることはできないんだなーって思いました((しみじみ
席はいわゆる天井席(の割としたの方)だったんですけど。もはや開き直って視力検査うちわというばかげたものを大真面目に作って振ってましたらですね。相葉さんが反応してくれて!全力で右を指さしてくれて!もうこのまま昇天しても一切の悔いなしってかんじでした。
相葉ソロもほんとかっこよくて。いとこから聞いてた演出とちょっと違ったから大阪とは変わってたのかな?うん。でもその後のTearsもトレンチコートがほんとお似合いで。
初めて生で見る相葉さんはとっても顔ちっちゃくて足ほっそくてとってもとっても素敵でほんと日本のトップアイドルはやっぱすげーなって思いました。
そんな感じですごいほんと一生の思い出レベルに楽しかったんですけど。
私的にすごい気になることが一つあって。
上の方だったから聞こえなかったんだって言われればそうかもしれないんですけど、最初嵐コールほとんどないまま始まっちゃって。ほんとえーーーーーーーーってかんじでした。私の周りは私含めやってる方が何人かいらっしゃる程度だったんですけど。アリーナとかからは全然聞こえてこなくて。映像撮りあるのはカメラまわってる時点で気づくだろうに…。なんかもうコールもまともになかった中出てきてそれなのに絶えず笑顔振りまいてくれてしかも盛り上がってるねとか言ってくれる嵐にひたすら申し訳なくて。
まあ終わっちゃったことなんでどうしようもないとは思うんですけど、DVDにどう入るのかがちょっくら心配です。。。