しるきーの秘密基地。 -2ページ目
こんばんは(・ω・)/
しるきーです。
どうやら、おとついあたりから、
風邪をひいてしまったみたいで、、、
咳が止まりません
熱もないし、頭痛とかはないので、
そんなに重症ってわけでもないんですが。
咳をしすぎで、
腹筋がめっちゃ鍛えられてます 笑
明日は、
久しぶりにサークルで潜りに行く予定なんですが、
今回も、わたしは潜れないかもです
それと、今日から、
しんゆうさんと、新しくブログを始めました
まだまだ、はじめたばっかりなので、
もうちょっとしてから、
紹介したいと思います。
一応、こっちのブログも続けていくつもりです。
更新の回数は、少し減るかもですが…
(もしかしたら、相乗効果で、増えるかも 笑)
とりあえず、
最近、季節のかわり目で、
気温の差が激しかったりするので、
皆様、お気を付けください


ブログネタ:
好きなだけ寝られたら何時間寝る?
参加中
こんばんは(・ω・)/
しるきーです。
今日は、とくに書くことがないので、
久しぶりに、ブログネタを
「好きなだけ、寝られたら何時間寝る??」
惰眠をこよなく愛しておりますので、、
うーん、多分いくらでも、
寝れそうな気がするけど、
今まで1番寝たのは、13時間でした
あまり寝すぎちゃうと、
起きたとき、頭が重くて、
だるかったりするし…
7時間ぐらいが1番健康にいいみたいらしいです。
でも、
やっぱり二度寝とか、お昼寝とか、
誘惑に負けちゃうなぁ。
何時間っていうよりも、
短時間で、ぐっすり寝れて、
疲れもしっかりとれて、
すっきり起きられるのが、理想です 笑
なんか、質問の答えになってないですね

笑
こんばんは(・ω・)/
しるきーです。
今日は、昨日と違って、
おうちでダラダラしてしまいました
結局レポート消化できてない…
まっ
明日提出のものはないし、いっか
今日は、起きたのは昼ごろだったんですけど、
メールの着信で起こされました。
で、
寝ぼけまなこのまま、友人からのメールを確認。

「あの、オレなにか悪いことしたっけ?」
あの、わたしも、
あなたにそういう風に思われる行動、
した覚えがないんですけど…
逆に、わたし何かしたのかしら…
寝ぼけた頭で、ぱにっくを起こして、
これは、新手の詐欺(←失礼)かと、
ちょっと思ってしまいました 笑
で、「えっ、どういうこと??」
と、とりあえず返信して、
親友さんに相談の電話 笑
事情を話し、ようやく冷静になり、
2人で、
これは間違いメールだという結論に。
でも、
間違いメールじゃなかったんです。
(詐欺でも)

「この前電話したけど、
それから全然音沙汰ないから、
嫌われたんかと思って…」
えぇーーーー
電話がかかってきた記憶ないよ…
でも、着歴にはのこってました
そのとき、別の人と電話をしていて、
キャッチが入った記憶はあったので、
あれかーと一人納得。
でも、木曜日の話…
今日は、日曜日…
大学でも、毎日顔合わせるのに…
ずっと悩んでいたみたいで、
申し訳ないけど…
もう1回ぐらい、
連絡してくれたらよかったのになぁ、
そんなに待たなくても
それに、わたし、
いくら嫌いな人でも、連絡がきたら
ちゃんと返します
人として、、そこはね。
うーん、でも、
最近、メールとかの返信、
面倒で、
ついつい後回しとかにしちゃってます
相手には、迷惑ですよね…
すぐ返信するよう心がけます




