そして、ブログ更新も11ヶ月ぶりです。みなさん、お元気でしたか?
…って、見てる人ほぼいないでしょうから覚書としてブログを書くことにしました。
チャン・グンソクの存在を知り、彼の笑顔に落ちてちょうど丸7年になる月に、彼は一般人に戻り、国民の義務を果たすために行く。
11ヶ月前に、そろそろではないかと自分自身、心の準備を始めていて、東方神起が入っている間に長さのシミュレーションしたり、ライブは悔いないほど行ったし、6月の写真展も行ったしで、うな活として精力的に行ったのでしばらく離れることに対して、それほどショックではなかった自分。
ただ、現役で行くと想定してたから丸2年はないとおもってたのが誤算。公益なので2年。想定外だった。
で、この2年間だが「待たない」ことに決めた。
「待つ」という行為は、自分自身の時間の中に、常にチャン・グンソクがいて、2年間何もしないで耐えるってイメージだ。追えども追えども新しい情報はなくひたすら我慢。いないということを嫌でも認識させられる。
自分、そんなに若くないから、2年間何もしないで耐えて待つには自分の人生として勿体無い。日々、老いに向かって走っているところに、楽しむことなくじっと待つなんて…ありえないわ。
とのことで、チャン・グンソクと共に刻む時計は明日を境に一旦停止。彼が一般人を終える時2020年7月16日に再び動き出すようにしたいと思う。
チャン・グンソクの情報を誰よりも早く追っていたけど、しばらくは自然に任せてTLで流れてくる情報のみにして彼自身を追うことは停止。うなぎとしての活動(俳優兼アーティストのチャン・グンソクを純粋に応援すること)は続けますが…。
この2年間、チャン・グンソクを追うことを停止してしまうと、仕事へのモチベーションが下がり、ストレス高い仕事に支障が出てしまうので、「1番目の男、2番目の男、3番目の男」と3人の男で順番に癒してもらうことにした。
1番目の男に依存しないためには、2番目、3番目が必要!!!!!!
なぜ?2人かって?
チャン・グンソクほどのキャラクターは他におらず唯一無二なもんだから、1人ではまかないきれなかった。
で、11ヶ月前は確信してなかったが、今は2番目と3番目は決定した。なので、グンソク君、安心して国の仕事に励んでください!
2番目の男は、워너원の윤지성くん。
グンソク君ほどではないが、顔立ちがキレイで心がグンソク君同様に優しい。さらにペンパボなところがホント似ていて、応援に対して反応があるのが嬉しい。グループに勢いがあるので、海外ライブに追っかけできるのもいい。さらに誰かと同様に顔がでかくて足がやや短いのもいい❤️
3番目の男は、東方神起の2人。
どちらかといえばユノ派だったが、最近は彼ら2人ともいいんじゃない?と思い出してる。ライブのクオリティーが高いので、ライブ欠乏症を埋めてもらう。秋からのツアーのアリーナS席とドームのP席確保。ライブ欠乏症対策はバッチリです👍
1番目の男からの愛情不足と目の保養は2番目の男に。
1番目の男のハイクォリティライブは、3番目の男たちに託すことに。
明日から2年間、それぞれの道を歩きますが、2年後にまた会いましょう!
健康で元気で。
いろんなうな活でお会いしましょう❤️





