ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き?
参加中私は動物園 派!
本文はここから
私は動物園が好きです。
特に動物をさわれるふれあい動物園が好きです。
小さい頃初めてうさぎをだっこしたときすごくかわいかったです。
私は動物園が好きです。
特に動物をさわれるふれあい動物園が好きです。
小さい頃初めてうさぎをだっこしたときすごくかわいかったです。
ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?
参加中本文はここから
私はキムチキムチ鍋が好きです。
それもかきの入ったキムチ鍋が好きです。
韓国料理が好きでよく食べるのですがなかでもこれはすごくおいしいです。
私はキムチキムチ鍋が好きです。
それもかきの入ったキムチ鍋が好きです。
韓国料理が好きでよく食べるのですがなかでもこれはすごくおいしいです。
冬食べるのもいいですが暑い夏に汗をかきながら食べるのもいいですね。
絹ごしのお豆腐と長ネギをたくさん入れて食べたいです。
