怖い話、聞きたい? ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中
本文はここから
私は怖い話が大好きでよくテレビなどでみます。
好きでよく見ているのですが実は結構こわがりでもあります。
怖いのですがつい見たくなってしまいます。
前から好きでよくみているのは稲川淳二さんの怪談です。
前はよく夜中テレビでやっていたのですが今はほとんどやらないので残念です。
今はごきげんようで年に3回ゲストででる時を楽しみに見ています。
ときどきBSでも放送することがあるのでそちらもみています。
あまりしんにせまったものは見ません。
水族館と動物園、どっちが好き? ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き? 参加中

私は動物園 派!

本文はここから
私は動物園が好きです。
特に動物をさわれるふれあい動物園が好きです。
小さい頃初めてうさぎをだっこしたときすごくかわいかったです。
水族館と動物園、どっちが好き?
  • 水族館
  • 動物園

気になる投票結果は!?

キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  ブログネタ:キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋…なに鍋が好き?  参加中
本文はここから
私はキムチキムチ鍋が好きです。
それもかきの入ったキムチ鍋が好きです。
韓国料理が好きでよく食べるのですがなかでもこれはすごくおいしいです。
冬食べるのもいいですが暑い夏に汗をかきながら食べるのもいいですね。
絹ごしのお豆腐と長ネギをたくさん入れて食べたいです。