green -2ページ目

green

春にOpen目指して。
アパレルと雑貨屋のお店を始めます。
暮らしに117(イイナ)をふやしたい。

一つのスキルアップとしてパン教室に通い始めて一年間とすこし。
初級はクリア。
中級がはじまったばかり。

ずっと続いてるのも、お友達と先生のおかげかな。

お店を始めたら先生のパンを仕入れさせてもらえそうなので、嬉しいなぁ❤

今回は親子パン教室だったので子供達のお友達いっぱいで賑やかでした❤

まだまだ色々なことにチャレンジしたい!
子供達にもチャレンジしてほしいなぁとおもってます。
{2909350A-7D1D-43FC-890B-736A59A5CF3B:01}



{745A5A80-B333-4A11-9BCA-DC07393954F3:01}

{104FCBC1-59F0-461E-87A1-B287629E42CD:01}