女子会と言うほどのもんじゃないんですが・・・
私と母と娘の3人で、お買い物とお昼ご飯に行ってきました~![]()
もともとはモカ(トイプー女子)のトリミングの予約の日で、トリミングはだいたい2時間半くらいかかるのですが、いつもその間の時間を、一度帰宅するか、ついでにその間どこかへ行くかで迷います。
今回は主人も息子も居ないので、おばあちゃんも誘ってお昼ご飯食べに行こうか~ってことになりました。
予約は10時。
ペットショップ内なので、しばらくはそこでペットを眺めて楽しみ・・・娘がニトリへ行きたいと言うので、移動してフラフラとショッピング。3人ともそれぞれ欲しいものを見つけて購入~♪
それから、へいへいへ~じつの回転寿司へ![]()
もうちょっとお洒落な店へ行けば、もっと女子会っぽいんだけどねぇ・・近くだったし、回転寿司ってそれぞれのお腹に合わせて食べられるからラクなんですよね~。
ちょっと時間も早かったせいもあり、3人ともたいして食べなかったので、会計は1100円ちょっとと言う・・なんだか申し訳ないくらい安い~。お支払いはおばあちゃん。へへへ~。
そしてモカをお迎えに行って帰宅。
ニトリで買ったクッションの上で早速くつろいでおります。
あの~・・モカのために買ったわけじゃないんですけど・・・まぁ予想はしてたけどね。
