こんにちは🍏
先日、劇場版教場Requiemを観に行ってきました

今回は、人気映画なので、早朝の上映回を予め予約しました。
都内の映画館なので、前日にアラームを掛けて準備しました。
とっても素晴らしい映画で、2時間30分もあったのに集中して観覧できました。
その後は、お昼ごはんを食べてから有楽町へ向かいました。
有楽町でのお決まりのコース…どさんこプラザ→森のお家Premium銀座店へ。
今回は入り口の写真はありません。
コーギーファミリーや…
赤ちゃんティーパーティーシリーズを眺めつつ買い物。
熟考の末の購入品(全て)です。
欲しかったコンシェルジュ赤ちゃんキーチェーン!!と赤ちゃんといっしょセットも無事に購入出来ました。赤ちゃんティータイムシリーズやコンシェルジュのフレークシールとメモ帳も買えました!
よかった!!クッキー缶は増えすぎても困るので、今回は自粛しました。
有楽町から東銀座まで歩いてから電車で押上まで向かい、ソラマチへ。

今度…魔法少女まどかマギカを観にスカイツリーに登りたい。でも…スカイツリーのエレベーターが止まる事故が起きましたね。怖い😨