green-21さんのブログ-101029_140624.jpg

これまたお店スタッフの誕プレラッピング

折りたたみの傘に、Bagチャームをラッピングして挿してます

リューくんへのラッピングも何か考えなきゃだ
green-21さんのブログ-101102_225055.jpg

お店スタッフの誕プレのラッピング

大きいほうは手袋を箱に、小さくて斜めってる箱にはボールペン。

アレンジ大好きっ
帰りにリューくん聴こうとイヤフォン右耳に入れると
全く何も聞こえないショック!

ショックハートブレイク

左もかぁ…と思いつつ入れたら、リューくんの声が聴けました音符

でも両耳で聴かないと嫌なんですよね…

あ~あ、買いなおすにしても、明日は法事やし、時間作らなきゃガーン

リューくんは両耳で聴きたいっ