センチメンタルクリニック
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

むかつく

みかつくんだよ、はんぺん女。
てめえ部長にだけブリッコしやがって…
影で陰湿なことしてきやがって。
それと半身不随の人の真似するのやめれ。最低。
あいつは不幸になれや。

不眠症

精神的な疲れはどうやったら取れるんだしょぼん

あほが

私は彼氏がいる。
が、結婚するかどうかは別の話。
こないだ取引先の男=彼女いない歴=年齢=童貞に、こう言われた。
『今プロポーズされたらどうしますか?』
私は即座に答えた
『しない』
と。
するとその童貞は
『付き合ってるのに結婚しないとか、プロポーズ断るってどうかしてる。
結婚する気がないなら別れればいい。
それでも付き合うって何の意味があるのか、彼氏が可哀想だ、解放しろ』と。

好きだけで付き合えるが
好きだけじゃ結婚は出来ぬ。
付き合うのに三個の条件があるなら、
結婚にはその倍の倍の条件がつきまとうのである。

結婚が正社員ならば
付き合うことは契約社員であり、悩めば悩むほど知りたければ知りたいほど期間は契約更新され、要無しになれば解雇。
運がよければ、タイミングが合えば正社員へあがれるのだ。


ま、童貞だから脳内二次元のお花畑だし、仕方ないか、と思い何も教えてあげなかった。
同意をし頷いておいた。

この先女、というか彼女っていう物体に縁もなさそうだし。
女に縁があるとしたらお見合いだろうし、そこなら童貞の思考通りの【お付き合い=結婚】の方程式が成り立つ時もあるからね。



童貞にとやかく言われて少しムカついたので
『知らぬは一生の恥』という罰を与えてやったのである。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>