ちょっと待ってちょっと待って
お兄さん♪ラッスンゴレライって、なんですの?
ってことで今年もはじましましたね!
去年も楽しく過ごせましたよー
ほーーーらすっっごく楽しそうに押し入れから顔だしているでしょ?
ちなみに私この前無事成人式終わらせてきました!
当日の朝なんと熱が39.0あり「よし!これはみんなに菌をばら撒くしかない」ってことでマスクにマスクを重ね出動しました
インフルでなく胃腸炎でした
熱だけしかなかったんで比較的元気だったんですよ
着付けしてくれるおばちゃんの頭に膝蹴りかましちゃうくらい元気でした(わざとではないです)
成人式後は同窓会がありました!
一時間遅れで行って飲めず食えずで参加した松井。
懐かしい雰囲気を味わいました
だってこの真ん中にいる子なんて名前も知らないのに真ん中陣取ってきやがってなんなんですかね
ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!Who!
まぁちなみにですけど、一ヶ月と1日後私の誕生日です。
みなさん、お祝いの言葉を忘れずにね?
どーもどぉぉぉおおもどぉぉおおも!
大谷幼稚園卒のまっつーことマツイケルジャクソンでぇぇええす
大谷幼稚園卒ってみんなびっくりしたべ?
頭よすぎるべ??
まぁどこだよと思われた方もいらっしゃると思うので勝手に調べやがってください。
ごく普通の幼稚園です
いやーーー、ブログ書くの何世紀ぶりなんだろうな
まぁ久々のブログって事で!!!
ちぇーーけらーーー
この画像をよく見ていただきたい
そうなんです、半裸でって書いてあるんです
半裸で歌ったり音を奏でたりするのですからさぞかしテンション上がりまくりなんでしょうね
ちぇーーけらーーー
私、研修に二ヶ月弱行っておりましてこの画像を撮った日は体力トレーニングのプログラムをそれはそれはチワワのような形相でこなしておりました。
その際街中で見かけたのがこの何で作られたかも分からないGODZILLAです。
あまりにも迫力があって身長180、75kgの私もこいつに食べられてしまうのではないかと恐怖のあまり土下座をしてしまったまでです
ちぇーーけらーーー
なんかブログを書いていると精神年齢が成長していないような気もしますがまぁ堅苦しいつまらないブログを見るより、意味のわからない日本語を使って無駄に高いテンションで書かれてるブログの方が面白いでしょう??
あ、俺自身がつまらないって?
お前の家は把握した
明日ベランダを見てみな
腐った生卵が100個くらい投下されてるからな(笑え)
よんどろれいふー
いや、スイスかて
いや、最近楽しいんだけどブログに書くほどでも無いなってのが多いんだよな
仕事場では普通に変わった出来事とかあるから話したいんだけど守秘義務があるもので←守秘義務いいたいだけ
いやーでもやっぱ最近すごく思うのが高校卒業してから月日が経つのが超早い
特に就職してからまじはやい
一月に就職したけどもう六月だもんな
しかも気づけばもう20になるんだもんな
昨日オギャー、オギャーって言ってた気がするよ
20過ぎたらいつのまにか30迎えてるんだろうな
なんか勿体無い時間は過ごしたく無いな
ほらなんか野口さんも悲しい顔してらっしゃふ
やっぱ人生大切に生きていかんとな
まぁだいぶ話変わるんだけどうちの犬が可愛過ぎて耳毛燃えた
まーじでかわいいんだ
この2匹よく喧嘩してるんだけど喧嘩してるそばで俺寝てたらなんか本気でケツ噛まれたからね
まじであの時はケツ4つに割れるかと思ったわ
まぁ6つに割れる程度ですんだからよかったものの
俺よ寝てる時に意味なく起こされると最高に不機嫌になるからまじでキレソウになったけど可愛いから許してヤッターマン
まぁそんな書くこと無いからグダグダだけどマァ許せ
んじゃまたかくわ
あーびよ






