不良サラリーマンのソーシャルディスタンス
Amebaでブログを始めよう!

いつものように錦糸町。

マッサージに行きたいがこれといってどんな店がいいかイメージもつかなかったので新店を開拓してみようと北口をうろうろ。

するとジャパヤーの看板が。

ネットでも何度も見かけるがどんな店だったかの印象がない。まあとりあえず行ってみようとエレベーターを昇る。

マンション内のマッサージ店って入るとき路面店と違ったドキドキがある気がする。

怪しさそのまんまの怪しいサービスがあるケースと、単に狭い一室でおばさんが一人で切り盛りしているケース。

今回はそのどちらでもなかった。

店内はなかなか広めの作りで施術スペースはカーテンで区切られた感じ。

と同時になんか来たことある感。ああ私はそういうのすらちゃんと覚えないような記憶力なのだと思い知る。

ブログが本当に日記のようなものだということを実感。誰に読ませるとかではなく今後は記録をつけよう。

 

受付には孫がいそうなおばさんと、それよりちょっと若いがなかなかフェイスペインティングが激しいお方。

これはこれでいい。すごく強く揉んでくれそうだ。

60分4,500円とちょっとだけ安い金額を支払う。PayPayで支払えるのありがたい。

 

古式ウェアに着替えてうつ伏せで待つ。

来た人は受付のおばさん。

手の力がなかなか強く、全体的に満足。

ただ、圧倒的というほどではない。これは完全に好みの世界だが、チェンマイの強さのほうが合っているかも。

(ちなみに、チェンマイは何も言わないとめっちゃ強く揉まれますがちゃんと加減はしてくれる)

 

仰向けになったところですごく自然のお誘いがあったが大丈夫ですとお断りする。

エロい雰囲気もなくよく言えたもんだと笑えてきたが、先方にとってはリンパマッサージと名のついたただの施術のような感覚なんだろう。

最後に軽くバキバキっとしてもらって終了。本音を言えば背中伸ばしもやってほしかった。

何だかんだでそこそこ体のほぐれも取れて及第点。再訪は微妙かな。