□Fragrance
■CHANEL
                                                                シャネル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■
■1910年にパリで、「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業。
1981年、2008年には映画『ココ・シャネル』が公開された。
レディース商品を中心に展開。
服飾、化粧品、香水、宝飾品、時計と展開分野は幅広いファッションブランド。

香水をつけない女性に未来はない
この鮮烈なキャッチフレーズとともにココ・シャネルが送り出した香水「No.5」が世界的なベストセラーとなり、1924年香水会社「パルファム・シャネル」が設立されシャネルの香水の歴史がスタートしました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
香水シャネルNo.5
マリリン・モンローが「何を身に着けて夜眠るのか」という問いに対して「シャネルのNo.5」をつけて眠ると答えたことでも有名な世界一売れている香水。究極の女性らしさを体現した香りとして時代を超えて愛され続けています。主張ある濃厚さが唯一無二の存在感を醸し出しています。

香水アリュール オードゥパルファム
それぞれの女性がもつ魅力、すなわちアリュールを大切に考えたココ・シャネルの想いが込められた香りです。透明感のあるフローラルノートは飾らない女性らしさや甘すぎない色気を感じさせてくれます。幅広い年齢の女性に愛用されているヒット商品の1つです。

香水チャンス  オー  タンドゥル
ココ・シャネルはチャンスとは逃してしまったら二度と手に入らない、まさに一瞬の好機だということを深く理解していた女性。そしてそのチャンスを自ら生み出す才能にあふれていました。そのエスプリを名前に込めた人気商品。フローラルフルーティな香りは優しくロマンティック。曲線美を放つボトルの愛らしさも女性の心を引き付けています。

香水エゴイスト プラチナム
フランス語で華やかで弁舌さわやかな人を「プラチナのような人」ということから名づけられたこのフレグランンスは社交的な男性のために作られたもの。エキゾチックでセクシー、それでいて軽やかさもある香りです。メンズフレグランスでは圧倒的な人気の商品。

🖤エゴイストプラチナムの香りは、懐かしい思い出があります。
*画像はお借りしました。

                       香水Have a nice day