届いたのはいいんだけど・・・

あ~~~またゴミが出る(>_<)

でももうペットボトルの水買いに行かなくていいからいいっか!

あんま場所取らないしサーバー代はかからないしこっちの方がお得だと思うし♪

何か聞いたところによるとアクアクララとかはイマイチらしい・・・
たかしのgreatsplash!-110724_191335.jpg
高校野球愛知県大会、母校の名○大附(隠す必要あるか?)今年は調子いいみたい(^O^)

とはいえまだ三回戦だけどね!

ただ愛知には中京大中京、名電、享栄、東邦のトップ4に愛知、愛知啓成、大府もいるから厳しいだろうな(≧ω≦)



ふと思ったんだけど、あえて名前は出しませんが・・・

ネームバリューもなく今シーズン2勝しかしてなくてもオールスターに出れるんだね(-.-;)

推薦したの誰?
え???

何が変わったの?

まあ見れてるからいいんだけど(笑)

もっと劇的な変わるかと思った・・・