届いた♪届いたのはいいんだけど・・・あ~~~またゴミが出る(>_<)でももうペットボトルの水買いに行かなくていいからいいっか!あんま場所取らないしサーバー代はかからないしこっちの方がお得だと思うし♪何か聞いたところによるとアクアクララとかはイマイチらしい・・・
調子いい高校野球愛知県大会、母校の名○大附(隠す必要あるか?)今年は調子いいみたい(^O^)とはいえまだ三回戦だけどね!ただ愛知には中京大中京、名電、享栄、東邦のトップ4に愛知、愛知啓成、大府もいるから厳しいだろうな(≧ω≦)ふと思ったんだけど、あえて名前は出しませんが・・・ネームバリューもなく今シーズン2勝しかしてなくてもオールスターに出れるんだね(-.-;)推薦したの誰?