【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪♪ #nechatter
4/4 6:01

さーみぃ・・・(;´Д`)
4/4 7:02

早起き時の体温の低さは困る・・・(;´Д`)
4/4 8:29

I'm at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/05zpBiHS
4/4 9:29

I'm at 熊本市電 熊本駅前電停 (熊本市, 熊本県) http://t.co/fIarpH9i
4/4 9:29

さ!とんぼ帰り!
4/4 10:30

I just posted a photo http://t.co/DTxJxJSb | http://t.co/9h1TNIVY
4/4 22:13

I'm at owl http://t.co/ch7hpxhv
4/4 23:16



ついに革靴が破けた!
4/2 0:43

スペック… 眠たいスペック発動(T_T)
4/2 2:45

【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪ #nechatter
4/2 9:00

猫ちゃんがいるのを気がつかずに布団を動かした(T_T)
4/2 10:01

地震想定やばし
4/2 10:01

日本エイプリルフール協会が今年のエイプリルフール優秀賞を発表! 1位はもちろんアレ http://t.co/Y7emz3sj
4/2 10:01

ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ?オッケー☆ http://t.co/CohJvVOF
4/2 10:01

1、2時間の睡眠の差で全然ちがう。ちゃんと睡眠はとろー。
4/2 11:02

朝はなんともなかったが夜は寒いのかな(T_T)
4/2 11:02

このバスの運ちゃんこえー!
4/2 11:02

ベローチェの割引券もらいそこねた!
4/2 12:03

I'm at ゴールデンタイムス 祇園店 (福岡市, 福岡県) http://t.co/vvhWg7IC
4/2 13:13