4月4日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなう【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪♪ #nechatter4/4 6:01さーみぃ・・・(;´Д`)4/4 7:02早起き時の体温の低さは困る・・・(;´Д`)4/4 8:29I'm at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/05zpBiHS4/4 9:29I'm at 熊本市電 熊本駅前電停 (熊本市, 熊本県) http://t.co/fIarpH9i4/4 9:29さ!とんぼ帰り!4/4 10:30I just posted a photo http://t.co/DTxJxJSb | http://t.co/9h1TNIVY4/4 22:13I'm at owl http://t.co/ch7hpxhv4/4 23:16>>もっと見る
4月3日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなう【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪ #nechatter4/3 8:55桜そこそこ散ったね4/3 9:56ベクトル博士4/3 10:58ベクトル博士4/3 10:58>>もっと見る
4月2日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなうついに革靴が破けた!4/2 0:43スペック… 眠たいスペック発動(T_T)4/2 2:45【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪ #nechatter4/2 9:00猫ちゃんがいるのを気がつかずに布団を動かした(T_T)4/2 10:01地震想定やばし4/2 10:01日本エイプリルフール協会が今年のエイプリルフール優秀賞を発表! 1位はもちろんアレ http://t.co/Y7emz3sj4/2 10:01ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ?オッケー☆ http://t.co/CohJvVOF4/2 10:011、2時間の睡眠の差で全然ちがう。ちゃんと睡眠はとろー。4/2 11:02朝はなんともなかったが夜は寒いのかな(T_T)4/2 11:02このバスの運ちゃんこえー!4/2 11:02ベローチェの割引券もらいそこねた!4/2 12:03I'm at ゴールデンタイムス 祇園店 (福岡市, 福岡県) http://t.co/vvhWg7IC4/2 13:13>>もっと見る