【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter
4/19 6:31

I'm at JR 博多駅 (福岡市, 福岡県) http://t.co/j4iY0gO5
4/19 8:04

早起きは腹減るなぁ
4/19 9:04

今日もくいこむなぁ。太ったかな?
4/19 9:05

佐賀市からこんにちはヾ(・◇・)ノ
4/19 14:18

I'm at 佐賀駅 (Saga Sta.) (佐賀市, 佐賀県) http://t.co/IMsJjaOP
4/19 15:19

さて、大分に向かおう!
4/19 19:10

野田ともうします
4/19 22:19

次はー別府ー
4/19 23:19

I'm at 大分駅 (Oita Sta.) (大分市, 大分県) http://t.co/2lp9Fhl3
4/19 23:19



いやぁ飲んだ・・・(;´Д`)
4/18 0:13

さいきん、しきサンの声を聞いてないやん・・・(;´Д`)
4/18 0:13

いま、バス停でのりかた聞かれたけど自分のバス来たから案内できなかった( ;∀;)犠牲にして案内してあげればよかった( ;∀;)
4/18 0:13

【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪♪ #nechatter
4/18 8:35

また、マスク忘れた
4/18 11:08

いえいえ
4/18 11:08

楽天で仕事のバック買ってやった
4/18 11:08

なんかの撮影してたぞ?
4/18 11:08

くたびれた( ;∀;)明日も早いなぁ…
4/18 22:50



【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪ #nechatter
4/17 6:00

今日も夜明けと共に動き出すヾ(・◇・)ノ
4/17 7:03

I'm at JR 博多駅 新幹線ホーム (福岡市, 福岡県) http://t.co/AMACosfD
4/17 8:03

I'm at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/N3Weehze
4/17 9:06

さて、帰るか
4/17 20:02