4月19日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなう【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter4/19 6:31I'm at JR 博多駅 (福岡市, 福岡県) http://t.co/j4iY0gO54/19 8:04早起きは腹減るなぁ4/19 9:04今日もくいこむなぁ。太ったかな?4/19 9:05佐賀市からこんにちはヾ(・◇・)ノ4/19 14:18I'm at 佐賀駅 (Saga Sta.) (佐賀市, 佐賀県) http://t.co/IMsJjaOP4/19 15:19さて、大分に向かおう!4/19 19:10野田ともうします4/19 22:19次はー別府ー4/19 23:19I'm at 大分駅 (Oita Sta.) (大分市, 大分県) http://t.co/2lp9Fhl34/19 23:19>>もっと見る
4月18日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなういやぁ飲んだ・・・(;´Д`)4/18 0:13さいきん、しきサンの声を聞いてないやん・・・(;´Д`)4/18 0:13いま、バス停でのりかた聞かれたけど自分のバス来たから案内できなかった( ;∀;)犠牲にして案内してあげればよかった( ;∀;)4/18 0:13【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪♪ #nechatter4/18 8:35また、マスク忘れた4/18 11:08いえいえ4/18 11:08楽天で仕事のバック買ってやった4/18 11:08なんかの撮影してたぞ?4/18 11:08くたびれた( ;∀;)明日も早いなぁ…4/18 22:50>>もっと見る
4月17日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなう【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪♪ #nechatter4/17 6:00今日も夜明けと共に動き出すヾ(・◇・)ノ4/17 7:03I'm at JR 博多駅 新幹線ホーム (福岡市, 福岡県) http://t.co/AMACosfD4/17 8:03I'm at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/N3Weehze4/17 9:06さて、帰るか4/17 20:02>>もっと見る