ブログであなたの人生をカタチに残そう初ブログ。日記がわりかな…。8月24日から草津に家族と主人の母と行きました。ひさーしぶりのテルメテルメだったのでココアはメリリーでお留守番…ごめんね🙏温泉を堪能して帰って来ました